サイトロゴ

スライドメニュー

TDL × サダハルアオキ コラボレーションメニュー②スウィートハート・カフェ

TDL × サダハルアオキ コラボレーションメニュー②スウィートハート・カフェ

こんにちは、メロンママです(^^)
パークのフードが大好きです♪

ディズニーランドとSadaharu AOKI parisのコラボレーションメニューが期間限定で登場しています!
今回は「スウィートハート・カフェ」のメニューをご紹介します♪

TDL × サダハルアオキ コラボレーションメニュー
①イーストサイド・カフェ
②スウィートハート・カフェ ←この記事
③カフェ・オーリンズ

東京ディズニーランド×Sadaharu AOKI paris

昨年東京ディズニーランドに、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした新エリアが誕生しましたね。

美女と野獣のお城

物語の舞台であるフランスを代表するパティスリー、Sadaharu AOKI parisとのコラボレーションメニューが期間限定で登場しました!

“プロダクトや体験を通して人々を楽しませたい”という共通のエスプリを持つ、サダハルアオキディズニーランドが出逢って実現したそうです。

スウィートハート・カフェ

スウィートハート・カフェ」はエントランスからワールドバザールを抜けて右へ行ったところにあります。

スウィートハート・カフェ

“恋人たちのカフェ”という意味をもつ「スウィートハート・カフェ」は、いつまでも恋人同士のように仲の良い夫婦が経営するベーカリーカフェです。

白とピンクを基調としたとても可愛らしいお店ですね♪

スウィートハート・カフェのコラボメニュー

販売期間 2021年4月1日〜

スウィートハート・カフェ」では、3つのコラボメニューが登場しています♪

ショーケースとレジ前にサンプルがあり、注文はレジでするシステムでした。

3つのパン

基本は紙のトレイでの提供になります。

紙のトレイ

ピンクの持ち帰り用袋は10円です。

ピンクの袋

水平の状態で持ち帰るのがなかなか大変なので、はじめから持って帰る予定の方はジッパー袋やタッパーなど持参すると良いかもしれないですね。

お土産にもオススメ!

ただし暑い日はチョコなどが溶けるかもしれません。

それでは、順番にご紹介します♪

○ キャラメル・ガナッシュクッキーサンド

キャラメル・ガナッシュクッキーサンド

600円

美女と野獣』でおなじみの薔薇の模様があしらわれたチョコクッキーに、チョコレートをふんだんに使ったガナッシュとキャラメルがサンドされています。

激甘を想像していましたが、キャラメルのほろ苦さとチョコクッキーの食感がとても良いバランスでした!

カフェラテと一緒に楽しむのがオススメとのことです。

○ 抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン

抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン

550円

美女と野獣』の舞台、フランスで愛されるクロワッサン!

バターの香りとサクサクの生地、チョコレートの甘さとたっぷり入った濃厚な抹茶クリームのコクが絶妙でした♪

○ タルトカンパーニュ(エッグと4種のきのこ)

タルトカンパーニュ

750円

こちらもバターたっぷりの贅沢なパイ生地に、たまご・パンチェッタ・4種のきのこと、具がぎっしり入っています!

素材の旨味がたっぷり感じられる、しっかりとしたボリュームのタルトカンパーニュでした。

こちらの3種類のパンは『美女と野獣』デザインのパッケージに入っています♪

パッケージ

どれもとっても美味しかったので、是非3つともお試しくださいね!

サダハルアオキ 関連記事
①イーストサイド・カフェ
②スウィートハート・カフェ ←この記事
③カフェ・オーリンズ
TDL × サダハルアオキ コラボレーシ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDL × サダハルアオキ コラボレーションメニュー②スウィートハート・カフェ

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る