ディズニーランド最新情報!最新トピックは!?

こんにちは、メロンママです。
小1の娘と2人で、まったりとディズニーリゾートを楽しんでいます♪

あの人気プログラムの最新情報など、インレポをお伝えします♪

「ワンマンズ・ドリームズⅡ」がいよいよ12/13(金)で終了!

さて、先日のインでは、1番の目的が12/13(金)で終演する「ワンマンズ・ドリームズⅡ」の見納めでした!

「ワンマンズ・ドリームⅡ」

ですが抽選に外れ、自由席も開園直後に最終回まで埋まってしまったとのことで、あえなく断念しました(涙)

カーテンコールが始まってから一度も見られないまま終演を迎えそうです…。

 

新エリアの進捗状況!

現在建設中の新エリア「ニューファンタジーランド」には、山ができていてビックリしました。

「ニューファンタジーランド」の様子

屋内シアターの「フォレストシアター」でしょうか。
この景色だけ見ると、ディズニーランドとは思えないですよね!
夫に写真を見せたら、「スイス?」と言っていました(笑)

美女と野獣のお城もだいぶ全貌が見えてきました。
お城の中にはライド型のアトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」ができます。

美女と野獣のお城

BGMも、美女と野獣のものに変わっていましたよ。

こちらの近未来的な建物は、トゥモローランドの新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」でしょうか。
それとも、ポップコーン専門ショップの「ビッグポップ」かな?

トゥモローランドの工事中エリア

また、トゥーンタウンにできるミニーマウスのグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」と思われる建物もできていました!

トゥーンタウンの工事中エリア

新エリアは4月15日オープン!
建設中の新エリアを見ることができるのは、今だけの楽しみですね♪

 

「ジャンボリミッキー!」の観覧エリア増!2回公演に!

10月14日にスタートしたキッズ向けプログラムの「ジャンボリミッキー!」が、「ワンマンズ・ドリームⅡ」終演後の12月14日(土)〜1日2回公演になります!

ワンマンズ終了で、ミッキーたちのスケジュールの都合が付いたようです(笑)

こちらは大人気で現在は長時間の待ち時間が必要となっているため、1日2回公演になるのはとても嬉しいですね。

恐らく入替制になると思いますので、1回目狙いの方は「クリスマス・ストーリーズ」の初回が始まるまで、2回目狙いの方は1回目の「ジャンボリミッキー!」終了直後を目安にすると良いと思います。

「ジャンボリミッキー!」

また、以前「ジャンボリミッキー!」の鑑賞方法について詳しく書いたのですが、先日行ったら変更されている点がありましたのでこちらの記事で訂正させていただきます。

以前はショーには参加できない立ち見エリアだった正面後方のエリア、こちらも鑑賞エリアになっており、お子様のショーへの参加もできるようになっていました。

これで少しスペースが広くなりますので、多くの方が参加できるようになると良いですね♪

鑑賞エリアやルールはその都度変更されていきますので、行かれる方は必ず現地でキャストさんに確認して下さい!

「ジングルベル・ジャンボリー」スタート!

カントリーベアシアター」では、冬期のプログラム「ジングルベル・ジャンボリー」を公演中です。

「カントリーベアシアター」

クリスマスの装飾、誰もが知っている冬の名曲、個性あふれる陽気なクマたちの掛け合いなど、見所は盛り沢山!

混雑日でも待ち時間が少ないのも、魅力の1つでしょうか(笑)
是非、足を運んでみてくださいね♪

ザ・サンボンネッツ

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーランド最新情報!最新トピックは!?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー