サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!!】TDS新ナイトショーは2022年度中に!トイストーリーホテルのオープン日も決定!!

【ディズニー最新情報!!】TDS新ナイトショーは2022年度中に!トイストーリーホテルのオープン日も決定!!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

コロナ禍が少しだけ落ち着いてきた現在、ディズニーでは毎日のように最新情報で溢れかえっていますね!

ハロウィーンも終わり次はいよいよクリスマス

パークでは久しぶりのクリスマスイベントが始まっていますが、東京ディズニーリゾートはどのような冬を迎えていくのでしょうか?

発表になっている最新情報を踏まえてお伝えしていきます☆

TDS新ナイトショーは2022年度中に開始予定

今年、東京ディズニーシーは開園20周年を迎えました!

コロナ禍で思うようにはいかない周年祭かとは思いますが、なんとか9月からディズニーシーでは20周年のアニバーサリーイヤーを絶賛開催中ですよね!

そんな中、当初から発表があった東京ディズニーシー20周年を記念に始まる予定であった新しいシーのハーバーナイトショー”ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜”!!

こちらは当初は2021年度中に開始を発表していましたが、開始時期が延期になることが発表されました。

今回の発表で始まるのは2023年3⽉期とのことでしたので、来年中には始まるのかなと言ったところです。

ファンタズミック!が終わってしまい、夜が寂しいディズニーシー。

2020年3月25日に公演終了したファンタズミック

閉園時間も少しずつ長くなってきたので、早くナイトエンターテイメントを見たいですね!

筆者は、このままコロナの数が減っていけば、20周年のイベント開催中の開始も期待できるのでは?!と思っております。

開始時期の発表を楽しみに待ちましょう☆

トイ・ストーリーホテルのオープン日も決定!!

©Disney 出典元:公式サイト

東京ディズニーリゾート5番目となるディズニーホテル”トイ・ストーリーホテル”のオープン日が決定致しました!!

オープン日は2022年4月5日。

中の写真も公開されましたが、まるでアニメの中にいるかのような部屋になっていますね!!

アンディの部屋を思わせる壁紙やポスター、そしてミッキーの大きな腕時計型の時計まで!

色の組み合わせも赤や緑などトイ・ストーリーを感じさせる色使いなのがとても素敵ですね!

©Disney 出典元:公式サイト

全500室を超える大型リゾートホテルの完成が本当に待ち遠しいですね!!

トイ・ストーリーホテルには朝食と夕食が提供されるビュッフェスタイルのレストランやお土産を買えるショップやコンビニのようなショップも入る予定です。

4月からオープンということで、ぜひオープンしたら近いうちに泊まりに行きたいなと思っています。

まとめ

どんどんと最新情報が発表になり、よくメディアでも取り上げられています。

ディズニーシーは今後も新エリアのオープンなどもあり、ますます目が離せませんね!

また情報が分かり次第、書いていこうと思います。

【ディズニー最新情報!!】TDS新ナイト…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!!】TDS新ナイトショーは2022年度中に!トイストーリーホテルのオープン日も決定!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る