サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーシーナイトショー】ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜11月スタートに決定!!!

【ディズニーシーナイトショー】ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜11月スタートに決定!!!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

皆さん!

ついに発表がありましたね!!

東京ディズニーシーナイトエンターテイメント”ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜”が2022年11月に開催が決定しましたよ〜!!!!

パチパチ!!

皆さん待ちかねていた発表ですよね!

では詳細を見ていきましょう!!

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜の開催が決定!!

【公式】東京ディズニーシー 新ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」2022年11月11日スタート! | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜が2022年11月11日より東京ディズニーシーにてスタートすることが発表になりました!

元々、ディズニーシー20周年の企画としてスタート予定だったビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜ですが、コロナの影響でスタートがだいぶ遅れており、少し前に今年2022年度中にはスタートするといった情報までで止まっていました。

そんなビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜ですが、ついに11月11日からスタートすると言うことで、とっても楽しみですね!!

ファンタズミック!がコロナ禍の中終演になり、ディズニーシーの夜、メディテレーニアンハーバーで行われるレギュラーショーはなくなっていました。

夜のメディテレーニアンハーバーで行われるショーは光と水の融合が本当に素敵で、息を呑む美しさです。

クリスマスの限定ショーもファンタズミック!と共に終了してしまったので、ここ数年夜のディズニーシーは寂しいものがありました。

が!

やっと!!

ナイトエンターテイメントの復活!!

しかもビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜という新しいショーが始まると言うことで、ファンのボルテージは上がりまくりです!!(笑)

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜の詳細はこちら!

導入日:2022年11月11日
公演時間:約30分
公演回数:1日1回
公演場所:メディテレーニアンハーバー
出演キャラクター:ピーターパン、ウェンディ、アラジン、ラプンツェル、ミゲル、アリエル、モアナ 他

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜では、メディテレーニアンハーバー上で繰り広げられる水上ショーです。

パージが出てくるのはもちろん、レーザーやサーチライトなどの光の演出も見られます。

またメディテレーニアンハーバーの周囲に立地するディズニーシーホテルミラコスタの壁面に映像が映し出されるということなので、とてもすごいですよね!!

更にビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜では、ミゲルやモアナなど、ディズニーアニメーションの最新キャラクターも登場するということなので楽しみです!!

まとめ

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜がついに始まるということで、我が家では次のディズニーはいつ行こうか、考えています!

ファンタズミックが光と水の素晴らしいショーだったので、また期待してしまいます。

1つ気になることとしては、ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜ではミッキーやミニーなどは出ないのでしょうか?

レギュラーショーでディズニーのメインキャラクターが出ないことも珍しいですよね。

また情報に注目していきたいと思います!

【ディズニーシーナイトショー】ビリーヴ!…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーシーナイトショー】ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜11月スタートに決定!!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る