サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!】ミニーちゃん冬服グリーティングスタート!&2021年のお正月は1カ月!

【ディズニー最新情報!】ミニーちゃん冬服グリーティングスタート!&2021年のお正月は1カ月!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

もうすぐ12月ですね!

年末年始にかけて東京ディズニーリゾートでも新しい情報が続々と発表になっています。

今回は、最近のディズニー最新情報をまとめていきたいと思います!

ミニーのスタイルスタジオ 冬ヴァージョンの服が発表に!

2020年、東京ディズニーランドにオープンした新エリア”ニューファンタジーランド”

その中の一つの施設として、東京ディズニーランド初となるミニーマウスとグリーティングできる施設がオープンしましたね!

その名も【ミニーのスタイルスタジオ

こちらの施設では季節ごとにデザイナーであるミニーマウスの服が替わるという事で、もうすぐ12月になろうとしている現在、新たに冬服が発表になりました!

©Disney 出典元:公式サイト

12月1日(火)から、「ミニーのスタイルスタジオ」で会えるミニーマウスのファッションは、ファー生地の帽子や、コート、ブーツなどのアイテムを取り入れた、まさに冬にピッタリのコーディネートです。ミニーのスタイルスタジオ」で会える、ミニーマウスの“冬限定”のファッションを初披露!

パープルのニット、オレンジ色のスカートにベレー帽、茶色のブーツととっても秋らしい現在の

秋服から、ブルーを基調としたコートにタイツ、白のブーツ、白のハットとパリの街を歩いていそうな大人っぽくておしゃれな冬服に変身です!

皆さんは秋服、冬服どちらが好きですか?

筆者は冬服派で、フワフワな真っ白いハットが冬っぽくてとても好きです♡

今回発表になったミニーちゃんの冬服ヴァージョンのグリーティング12月1日からの予定となっています。

ミニーちゃんのスタイルスタジオにミニーちゃんと同じ格好でグリーティングに行かれる方もいると聞いたので、今回の冬服に揃えて会いに行ったら喜んでくれそうですよね!

また季節が過ぎたら、春服や夏服も発表になると思うと今から楽しみです!

東京ディズニーリゾート 来年のお正月期間は1カ月間!

お正月イベント

コロナ禍の東京ディズニーリゾート。

まだまだ終息の兆しが見えない毎日ですが、2021年はすぐそこまで迫っていますね!

今年は年末年始の大イベントであるカウントダウンディズニーも中止が決定されています。

カウントダウンディズニー終わるとやってくるのはお正月

年明けは毎年1月1日から1月5日くらいまでお正月イベントを行っています。

お正月イベントでは、ミッキーやミニーなどディズニーの仲間たちが着物や袴などの和服に身を包みディズニーランドでもディズニーシーでも、ゲストに挨拶にやってきます。

そんな東京ディズニーリゾートのお正月、来年はコロナの影響があり1月1日から1月31日までの1カ月間も行われるそうです!

キャラクターによるお正月の挨拶も例年よりは短いかもしれませんが、あるみたいですよ!

ミッキー&フレンズのグリーティングパレード お正月バージョン
パレードルートでは、和服姿のミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちがフロートに乗って登場し、新年の始まりを華やかにお祝いします。

エンターテイメント:1/1~1/31東京ディズニーリゾートのお正月

今までにこんな長いディズニーのお正月期間ありましたか?!

お正月イベント毎年たった5日間しかやっていないイベントですので、ショーやパレードを見に行くのがとても大変でした。

でも今年は1カ月行われるので、今までディズニーのお正月を味わったことのない方も気軽に味わえるようになりますね!

和服姿のミッキーやミニーもとってもかわいいですよ♡

1年に1度しか見ることができないコスチュームなので、そのかわいい姿をぜひ見ておきたいですよね!

まとめ

2021年のお正月は1カ月!

クリスマスにお正月にとイベントが忙しくなってきました!

今年はパークでのイベントが少なく、寂しい年末年始になりそうですね。

来年度のイベント発表もまだありませんので東京ディズニーリゾートがどんな2021年になっていくのか未知すぎますが、きっと今年よりは良い一年になってくれると!期待して過ごして行きたいと思います。

【ディズニー最新情報!】ミニーちゃん冬服…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!】ミニーちゃん冬服グリーティングスタート!&2021年のお正月は1カ月!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る