【事前入店予約制!】6月25日からディズニーショップ ボン・ヴォヤージュも再開!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

東京ディズニーリゾートでは7月からのパーク再開に向けて、少しずつ元の舞浜に戻ってきています!

6月25日にはJR京葉線舞浜駅から東京ディズニーランドへ向かう途中にある、東京ディズニーリゾートのパークグッズを販売する『ボン・ヴォヤージュ』が再開しました!

ボン・ヴォヤージュ』再開に当たり、営業時間の短縮であったり、事前入店予約が必要になるなど、変更がありますので本日はその内容をお伝えしていきます。

2020年6月25日 ボン・ヴォヤージュ再開!

©Disney 出典元:公式サイト

7月1日の東京ディズニーリゾート再開に先だてて、6月25日より『ボン・ヴォヤージュ』が再開になりました!

ボン・ヴォヤージュはパークに入らなくてもパークのグッズが買える事で大人気のスポットですね!

そんなボン・ヴォヤージュの再開ですが、次の通りです。

・パーク臨時休業中 6月25日~6月30日 午前11時から午後5時まで
         (6月27日は休業)
・パーク再開後   7月1日~     午前8時から午後8時まで

ボン・ヴォヤージュ来店予約方法は?

©Disney 出典元:公式サイト

ボン・ヴォヤージュは再開後、当面の間店舗に入るのに、来店予約が必要となります。

ボン・ヴォヤージュへの来店予約、来店予約キャンセルはいずれも
来店予約日時の14日前から受け付け開始され、
来店予約日時の30分前まで
webサイト『東京ディズニーリゾート ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サービス』にて行うことが出来ます。

LINK:ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サービス

来店予約するには、ディズニーアカウントの作成が必要になりますので、登録していない方は事前に登録しておきましょう。
また来店予約時間に来店できないと、自動で予約がキャンセルになってしまうので注意してくださいね!

ボン・ヴォヤージュでの商品購入方法は?

ボン・ヴォヤージュへはwebにて来店予約した日時に入店し、グッズを購入することになります。

入店は1回の予約に対して、予約者本人含め2名での入店になるそうです。

以前と違い何人でも入れるわけではありませんので、こちらも注意してください。

ボン・ヴォヤージュで販売されるグッズ内容は?

ボン・ヴォヤージュは通常、パーク内で販売されるグッズを購入することができるのですが、今回取り扱われるグッズはパーク内の『レギュラー商品』のみ。

7月1日よりパーク内での販売が発表になった【ベリー・ベリーミニー!】や【ディズニー・イースター】などのグッズ販売は行われないそうです。

通常ですとボン・ヴォヤージュでもイベント関連グッズも販売されますが、しばらくはレギュラー商品のみが買えるようになりそうですね。

またディズニーシーで大人気キャラクターであるダッフィ&フレンズのグッズも、ディズニーシーのみでの販売になります。

ボン・ヴォヤージュでの感染対策は?

ボン・ヴォヤージュ再開にあたり、新型コロナウイルス感染対策としては、入店前のゲストに検温の実施・ゲストにマスク着用・手指消毒の実施など。

これらの感染対策はもうどこに行ってもお馴染みになってきましたね!

ちなみに、ボン・ヴォヤージュでは今までレストルームは開放されていましたが、再開後は見合わせると発表されていますので注意してください。

新しい生活様式で、新型コロナに感染しないようにお互い気を付けましょう!

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【事前入店予約制!】6月25日からディズニーショップ ボン・ヴォヤージュも再開!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー