サイトロゴ

スライドメニュー

Dハロ2024!ディズニーランドインレポ♪

Dハロ2024!ディズニーランドインレポ♪

こんにちは、メロンママです♪

季節のイベントではハロウィーンが1番好きです!

今年もついに始まりました!ディズニー・ハロウィーン

早速ディズニーランドへ行ってきました♪

トゥーンタウンへ♪

この日は平日の9時半ごろにイン♪

ハロウィーン効果で週末は激混みのパークも、平日はのんびりとしていました(^^)

まずはフォレストシアターの初回自由席へ!と思っていたのですが、現在は自由席がなくなっているとのこと(涙)

スーベニアを購入するために、グッドタイムカフェへ♪

シティホールの目の前の席が空いていました♪(その理由は後ほど・・・)

席からモバイルオーダーして、出来上がったら取りに行きます。

モバイルオーダー、本当に便利ですよね!

大好きなエッグチキンパオ、ドリンクは追加料金でスペシャルメニューのスペシャルドリンクにしました!

ランチケースとスナックケースもゲットです♪

しばしのんびり過ごしていると、シティーホールの鐘が鳴って・・・

ドナルドとデイジーが出てきました〜♪

そう、なんでこの席を選んだかというと、そういう理由なのでした(^^)

可愛いドナデジとグリしたあとは、ギャグファクトリーでハロウィーングッズを買い込みます!

とても空いていたので、じっくりゆっくりお買い物ができました♪

トゥーンのカボチャたちも見てきましたよ(^^)

休日だとなかなかゆっくり写真も撮れないですよね(^^;;

シンデレラ城前&プラザへ♪

次はお城周辺のデコレーションを見に行きます!

まずは中央花壇から。

この時期のちょっと妖しげな中央花壇、いいですよね〜♪

プラザのバナーはヴィランズです!

今年新しくなったパレードも早く観たい…!!

ワールドバザール&エントランスへ♪

続いてワールドバザールへ向かいます♪

中央の柱に装飾があるんですね〜

風船もハロウィーンカラーになりました♪

ショーウィンドウもいくつかハロウィーン仕様になっていて、ハウスオブグリーティングの動くやつもハロウィーンバージョンになっていました♪

そのままエントランスへ!

今年もドラキュラミッキーが帰ってきましたね♪

ワールドバザール入口のバナーはディズニーフレンズ×ヴィランズでした!

カボチャとカカシミッキー&ミニーもこちらにいます♪

エントランスでは、ミッキーとミニーがフリグリしていてビックリしました!

平日って本当に平和でいいですね。。。

トゥモローランドテラスへ♪

歩き疲れたので、トゥモローランドテラスで休憩します(^^)

再びモバイルオーダー

シンデレラ城の見えるテラス席がお気に入りです♪

ハロウィーンメニューのパンプキンクレープと、マロンティラミスをいただきました♪

この時期によく使われるきのこが苦手なので、イベントフードはスイーツ中心(笑)

先ほど購入したポストカードで、友達に手紙を書きます♪

スタンプはこちらです♪

10月から切手代が変わっているので要注意です!

エリアBGMと水のなれる音を聴きながら、シンデレラ城を眺めてのんびり過ごすこの時間が好きなんですよね〜♪

最後に向かうのは。。。

さて、本日最後に向かうのはこちら!

じゃーん!

フォレストシアターです・・・!!!!

久々に当たりました〜〜〜(涙)

全然当たらないのに自由席までなくなって、もうダメかと思いました。。。

完全版、やっと観られました!

これがマジカルミュージックワールドだったのか〜(涙)

とても良かったので、絶対にまた観たいです!!

この日は夕方から仕事だったのでこれにてアウト☆

次はパレードメインでイン予定です(^^)

Dハロ2024!ディズニーランドインレポ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

Dハロ2024!ディズニーランドインレポ♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る