サイトロゴ

スライドメニュー

まったり派の子連れディズニーシーインレポ♪

まったり派の子連れディズニーシーインレポ♪

こんにちは、メロンママです。
小1の娘と2人で、まったりとディズニーリゾートを楽しんでいます♪

先日は久々にディズニーシーへ行ってきました!
12月の日曜日インレポです。

本日の目的は…

インする時は大体いつも、やりたいことを1つ決めて行きます。
この日の目的は、クリスマス期間限定のチョコレートチュロス♪

というわけで、まずはアラビアンコーストへと向かいました。

日曜日はワゴンも行列で、ぐるっと1周並んでいました。
15分ほど並んで、チョコレートチュロスGETです♪

チョコレートチュロス

初めての…

せっかく奥地まで来たので、「ソング・オブ・ミラージュ」の抽選をすると、見事に当選しました!

「ソング・オブ・ミラージュ」の当選画面

入場開始時間までは、ロストリバーデルタのクリスマスを楽しみました。
この辺はイルミネーションも綺麗なので、夜もオススメです♪

ロストリバーデルタのクリスマス

そして、久々のハンガーステージへ…

ハンガーステージ

ソング・オブ・ミラージュ」はなかなか抽選に当たらず、開始から5ヶ月経ってようやく見ることができました。

圧巻のライブパフォーマンス!!
プロジェクションマッピングの技術も生かされ、とても見応えのあるショーでした。
ディズニーキャラクターも登場するので、過去のショーよりもディズニー感があって万人受けしそうですね。

ワゴンフードならここ!

ショーの後は小腹が空いて来たので、アメリカンウォーターフロントへ向かいました。

ニューヨークエリアには軽食のワゴンフードが集まっているので、グループで来ている方は手分けして色々買ってみても良いですよね♪

ワゴンフードを買ったら、オススメはレストラン櫻のテラス席!
こんな景色を眺めながら、のんびりと過ごすことができますよ。

レストラン櫻テラス席

私達はスウィートチリチキンを買って、大きなツリーとコロンビア号を眺めながらしばし休憩♪
アプリコットのホットカクテルもいただきました。

スウィートチリチキン&ホットカクテル

ちょうど「ハロー!ニューヨーク」の公演中で、音楽はここまで聞こえてきます。

ヒーターがついている席もあるので、屋外でもそこまで寒さを感じませんでした。

最後はホテルでのんびり♪

ショップを眺めながら、帰路へとつきました。

私達はこんな感じで、散歩がてらぐるっとパークを1周しながら、やりたいことをやっていくことが多いです♪

最後の寄り道は、アンバサダーホテルです!
パーク内が混雑している日は、ディズニーホテルやイクスピアリを重宝しています。

この日はハイピリオンラウンジが空いていたので、お茶してから帰ることに♪

私はクリスマスのケーキセットをいただきました。
チョコレートとピスタチオのムースに、紅茶かコーヒーがついてきます。

クリスマスのケーキ

アイス好きの娘はフロートを。
ミッキーシェイプで可愛いですよね♪

プレミアムフルーツフロート

ディズニークリスマス”ももう終わり、そして2019年ももうすぐで終わりですね。
パークの次のイベントはお正月です!

まったり派の子連れディズニーシーインレポ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

まったり派の子連れディズニーシーインレポ♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る