サイトロゴ

スライドメニュー

【ファンタジースプリングスホテル】予約はいつから?どうとるの?を解決!

【ファンタジースプリングスホテル】予約はいつから?どうとるの?を解決!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

ファンタジースプリングスの記事が続いていますが、、、(笑)

 

今までの記事にまとめたように、来年6月にディズニーシーにオープンする新エリア・ファンタジースプリングスですが、ファンタジースプリングスホテルの予約を取ると、中に入るのがスムーズそうですよね!

 

じゃあ一体ファンタジースプリングスホテルの予約はどうとるの?と思われますよね。

 

今回は、もうすぐ始まるファンタジースプリングスホテルの予約方法をまとめてみました!

 

 

ファンタジースプリングスホテルの予約はいつから?どうやってとるの?

 

ファンタジアースプリングスホテルの予約は、東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトより行います。

 

または東京ディズニーリゾートアプリからも可能です。

 

予約にはログインすることが必要ですので、事前に登録は済ませておきましょう!

 

 

月6日のファンタジースプリングスホテルのオープンですが、各予約日は細かく区切られており、1月中旬より順次行われるようです。

 

日程は以下の通りです。

 

・利用期間6月5日〜30日までのバケーションパッケージは1月16日15時発売。

 

バケーションパッケージ “ファンタジースプリングス入場保証 はじめてのバケーションパッケージDAYS”プラン等、ファンタジースプリングス入場保証付きのバケパは1月16日〜すでに予約開始となっています。

 

申し込みは1名より可能。

 

1人あたり71000円〜30万300円。

 

 

プライオリティ・アクセス・エントランスより新たに導入されるアトラクションを時間指定なく利用できるプランです。

 

また新エリアへもパーク開演中は時間指定なくいつでも入退場できるようです。

  

・宿泊日6月6日(木)〜6月8日(土)は2月8日(木)13時〜発売。

・宿泊日6月9日(日)〜6月15日(土)は2月15日(木)13時〜発売。

 ・宿泊日6月16日(日)〜6月22日(土)は2月22日(木)13時〜発売。

・宿泊日6月23日(日)〜6月29日(土)は2月29日(木)13時〜発売。

 ・宿泊日6月30日(日)〜7月6日(土)は3月6日(木)13時〜発売。

 ・宿泊日7月7日(日)以降は宿泊日4か月前同日11時〜発売。

 

ファンタジースプリングスホテルはいよいよ2024年2月8日から発売開始です。

 

受付可能な客室数は販売されている期間内で最大5泊、3部屋まで予約可能だそうです!

 

 

ファンタジースプリングスホテルの予約のコツは?

 

予約のコツ・・・。

 

何かあるといいですよね〜(笑)

 

争奪戦になるのは間違いないだろうし、皆泊まりたいので、サイトにつながる運が大きいでしょうか!

 

 

こまめにサイトをチェックして、キャンセル拾いというのも一つ方法かなと思います。

 

通常ですと結構キャンセルが出ますので・・・。

 

我が家も2月からの予約にチャレンジしてみますが、取れるか・・・。

 

また取れたら報告します^^

【ファンタジースプリングスホテル】予約は…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ファンタジースプリングスホテル】予約はいつから?どうとるの?を解決!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る