サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!!】この冬はミニーの可愛いイベントで楽しもう♡

【ディズニー最新情報!!】この冬はミニーの可愛いイベントで楽しもう♡

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

寒い冬がもう、すぐそこまで迫っています。

現在のパークはクリスマスイベントや、先日公開になったばかりの新ナイトエンターテイメント”ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜”が始まり大賑わいです。

12月25日にはクリスマスイベントが終わり、年末のカウントダウンは今年もないみたいですが、お正月イベントはあるみたいですね!

お正月イベントが終わると1年で最もパークが寒い時期になり閑散期となりますが、
そんな閑散期の1月〜3月の期間にパークがまた楽しくなるようなイベントが計画されていることが先日発表になりました!!

関連記事:どこから観る?ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

ミニー好きにはたまらないイベント♡ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

東京ディズニーリゾートでは、年明け2023年1月18日〜3月31日までの73日間、ミニーマウスへの大好きな気持ちを表現する期間限定のスペシャルイベント”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”を開催するそうです!!

2020年コロナ禍になる前にディズニーランドで行われていたイベントミニーのイベントを思い出しますね!

私は妊娠真っ最中で行けませんでしたが、ショーベースで行われていた”ベリー・ベリー・ミニー!”のミニーちゃんがとっても可愛くて、YouTubeで何度見たか分かりません(笑)

曲もすっごくよかったですよね!

今回はディズニーランドだけでなく、ディズニーシーでもイベントが開催されるというので規模も大きくなり、さらにミニー一色のパークになりそうですね!

我が家のミニーファン達も行きたい!!!!と大騒ぎしていました(笑)

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!詳細は?

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の詳細を見ていきましょう!

まず東京ディズニーランドでは、パレード”ミニー、ウィー・ラブ・ユー!”があるそうです!

東京ディズニーリゾート スペシャルイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」

こちらはパレードルートを周るもので、1日1回の公演となっています。

パレードソングはベリミニとは全く違う曲なのか?

それともベリミニの要素が含まれるのか、気になります!!

一方の東京ディズニーシーでは、水上ショーで”ミニー、ウィー・ラブ・ユー!”が行われるそうです!

東京ディズニーリゾート スペシャルイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」

ラブリーでポップな音楽に乗せてディズニーの仲間達が登場!ということで、誰が出てくるかはまだ発表されていませんが、ミッキーは確実に出てきますよね!

あとはドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、、

シーですと、ダッフィーやシェリーメイも登場するのでしょうか?

ベリミニの白に赤ドットの衣装もとっても可愛かったですが、今回衣装もどんな感じになるのか?

グッズからは、ベリミニの衣装がレベルアップした衣装のぬいぐるみバッチがありますので、それだったらめちゃめちゃ可愛い!!

ミニーマウスへの大好きな気持ちを伝えよう!仲間たちとミニーマウスがドレスアップをしてとびっきりのパーティーを楽しんでいるスペシャルグッズ!

そんな想像をするのが楽しいですね♡(笑)

パーク内は、デコレーションはもちろん、限定グッズや限定フードの発表もすでにされています。

限定グッズは、ぬいぐるみやぬいぐるみバッチはもちろん人気でしょうし、クッションやブランケットも可愛いですね♡

今回のグッズは女性が好きそうなピンクで可愛いデザインが多いので、ミニーファンの方や女性は財布の紐がゆるゆるになりそうです!!(笑)

限定フードの発表はまだあまりありませんが、各パークでミニーをモチーフにした可愛くて美味しそうなフードが販売されそうですね♡

写真映え間違いなさそう!!

まとめ

年明けのパークは閑散期も楽しく過ごせそうです♪

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!は年明け1月18日から!!

今から旅行計画を立てたいですね☆

【ディズニー最新情報!!】この冬はミニー…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!!】この冬はミニーの可愛いイベントで楽しもう♡

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る