サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーシークリスマス2020】今年のテーマはパフェクリ!?パーク装飾がもう最高!

【ディズニーシークリスマス2020】今年のテーマはパフェクリ!?パーク装飾がもう最高!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

11月になりいよいよクリスマスが近づいてきました!

わが家もクリスマスディズニーに向けて、日々旅行のプランを計画中でテンション上がっています!

今年のディズニークリスマス2020は各パーク、イベントとしては行われないものの、装飾やライトアップ、ミニパレードの音楽、食事やグッズで、クリスマス期間を楽しめちゃいそうですよ♪

本日はクリスマス準備期間の東京ディズニーリゾートで、とても嬉しいニュースが流れてきたのでお伝えしていきます!

東京ディズニーシーでパフェクリ!?

東京ディズニーシーでパフェクリ!?

なんと、東京ディズニーシーではあの大人気バーバーショーが帰ってくるのでは?!と言われています。

それは、2017年まで3年間行われていた大人気クリスマスバーバーショーの“パーフェクトクリスマス”!

通称“パフェクリ”と呼ばれています。

キャラクター達は赤や緑のクリスマスカラーのコスチュームで、クリスマスツリーを飾りつけたり、クリスマスプレゼントを選んだり、雪だるまを作ったり、とそれぞれのクリスマスの楽しみ方を披露していきます。

リズミカルで耳に残るショーミュージックがとても印象的なショーです。

まさにパーフェクトなクリスマス!

まさにパーフェクトなクリスマス!

特にミッキー大好きな筆者にとってはミッキーのターンや、ミッキーがミニーをリフトするシーンなど、大好きな場面が目白押しのショーでした。

そしてなんといってもショークライマックスの感動感。

最後はクリスマスはやっぱり家族や恋人、友達など大切な人と一緒に過ごしたくなる、そんな感動的な音楽と物語でショーの幕が閉じます。

まさにパーフェクトなクリスマス

このショーは大人気で、最近のようにショーエリアの抽選もまだなかったものですから、朝から午後までずっとショーを見ていたファンも多かったと思います。

わが家も毎年何回もパークを訪れ、ほぼ一日ハーバーで過ごしていました。

そんなパフェクリですが、なんと今年のディズニーシーのパーク装飾がどうやらパフェクリらしい!と先日SNSでの情報が入りました。

筆者も見たところ、ミラコスタ通りの飾り付けには確かにパフェクリコスチュームのミキミニが映っていました!

更に!

東京ディズニーシーホテルミラコスタに泊まっていた方によると、バーバーでパフェクリの音楽が流れたそうです!!

ディズニーシーでは、現在、キャラクターがパージに乗って1日に何回かハーバーに挨拶に現れます。

先日もブログに書きましたがディズニー公式サイトの情報によりますと、クリスマス期間にはクリスマスの音楽にクリスマスコスチュームを着たキャラクターでミニショーが行われるとのことでした。

リンク:今年のディズニークリスマスのパークはどう変わる!?

筆者はイツクリの音源、コスチュームかな?と予想していましたが、イツクリよりも希望していたパフェクリの音源とコスチューム

これが濃厚になってきたのではないでしょうか!?

パフェクリの音源とコスチュームが濃厚になってきた!

もしこれが本当だとしたら、嬉しくて仕方ありません!!

またあのパフェクリが少しでもパークで見られるなら、泣いて喜びます。

ぜひそうであってほしい!!

クリスマス期間は11月10日からですね。

お披露目が楽しみです!

まとめ

パフェクリがトレンドに

この情報が出た日、パフェクリはTwitterのトレンドに入るほどでした!

それくらいの大人気で、皆さんの心にも残っているショーなのですね♡

本日の記事はパフェクリの人気にもびっくりしたディズニー新情報でした!

【ディズニーシークリスマス2020】今年…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーシークリスマス2020】今年のテーマはパフェクリ!?パーク装飾がもう最高!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る