【大切な記念日をディズニーで!】ディズニーの記念日プランを教えます!

皆さん、こんにちは!家族でディズニー大好きなaoi mamaです。

皆さんは何かの記念日にディズニーリゾートを訪れることはないですか?

ディズニーリゾートでは記念日をより特別にしてくれるスペシャルなプランがたくさんあります!

今日はその中からいくつか紹介していきたいと思います。

手軽にお祝いはパークでバースデーシールを!

誕生日のお祝いでディズニーリゾートへ行かれる方も多いのではないでしょうか?

誕生日サプライズとして気軽にできるのが、パークでキャストさんが作ってくれるバースデーシールです!

キャストさんにバースデーシールを欲しいことを伝えると、すぐに手書きでバースデーシールを作ってくださいます!

シールには名前を書いてくれ、中には絵を描いたりとてもクオリティの高いバースデーシールを作ってくださるキャストさんもいらっしゃいます!

バースデーシールは丸い缶バッジくらいの大きさのシールですので、ぜひ服の目立つ位置に貼って一日パークを楽しみましょう!

バースデーシールがキャストさんの目につくと、『お誕生日おめでとうございます!』と声をかけてもらえることもありますよ!

キャラクターもお祝いしてくれます!

バースデーシールに枚数制限はありません。

剥がれてしまったらまた新しく作ってもらえます。

ぜひ大切な人にバースデーシールのプレゼントをして1年に1回のお誕生日をお祝いしてあげてください。

バースデーシール

パーク内では手軽に買えるグッズも!

パーク内では記念日をお祝いするグッズも沢山揃っています!

例えば誕生日をお祝いするバースデーオリジナルグッズとして、バースデーロゼットやフェイスタオル、ぬいぐるみバッジがパーク内で販売されています。

記念日であれば、名前を入れられるガラス細工や、レザーブレスレットなどはいかがでしょうか?

渡す方も考えるのがワクワクしてきますよね!

ディズニーのレストランで特別なプランを!

ルームサービス

ディズニーリゾートのパーク内、またはディズニーホテル内にあるレストランでは様々な記念日プランがあります。

予約必須ですが、事前に予約しておくことでサプライズ演出をすることができます。

例えばディズニーシーのホテルミラコスタ内にあるレストラン オチェーアノ。

筆者は先日ちょうど誕生日だったので旦那さんがプランを予約してくれて、家族での記念撮影と記念品である地球儀型の小物入れ、そしてバースデーケーキを頂きました。

オチェーアノのバースデーケーキ

ミラコスタ、アンバサダーホテル、ディズニーランドホテルではお部屋でサプライズもできます!

こちらもケーキの用意することや、記念品の用意が出来るようです。

ホテルミラコスタ ルームサービスのケーキ

ミッキーからのサプライズレターもあったりしますよ!

ディズニーパーク内のレストランでも、ホールケーキを食べられるレストランもあります!

詳しくはディズニー公式サイトを見てみてくださいね。
LINK:Disney Happiest Birthdays! | 東京ディズニーリゾート

まとめ

1年に1回のスペシャルな記念日。

ディズニーリゾートを訪れたらもっとスペシャルな日になることは間違いないですね!

ぜひあなたの手でもっとスペシャルにしてあげてください!

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【大切な記念日をディズニーで!】ディズニーの記念日プランを教えます!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー