サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーホテル2024】最高に優雅なディズニーホテル♡ディズニーシー・ホテルミラコスタの紹介!

【ディズニーホテル2024】最高に優雅なディズニーホテル♡ディズニーシー・ホテルミラコスタの紹介!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

前回の東京ディズニーランドホテルに続き、ディズニーシーに繋がるパーク一体型の大人気高級ホテルであるディズニーシー・ホテルミラコスタの紹介をしていこうと思います!

 

 

ディズニーシー・ホテルミラコスタとは?

 

ディズニーシーのエントランスに隣接するのがディズニーシー・ホテルミラコスタです!

 

ディズニーホテルの一つであり、ディズニーシーパークへ直結できることからとっても人気があります!

 

ミラコスタはイタリアンクラシックをコンセプトとした造りになっており、ディズニーシーのコンセプトである冒険とイマジネーションの余韻をそのままに宿泊できる上質な空間となっています。

 

 

私も初めて泊まった時から本当に一目惚れ!

 

ホテルの雰囲気も、香りも大好きになりました!

 

ディズニーホテルはどこも良いホテルなのですがミラコスタがディズニーホテルの中では一番好きです!

 

客室はどんな感じ?

 

客室は、部屋の位置によって3つに分かれています。

 

まず一番値段が高く人気なのが、パークの海側に面したポルト・パラディーゾ・サイド

 

次にパークのパラッツォ・カルナに面したベネツィア・サイド。

 

最後にホテルのエントランスやパークのエントランス(アクアスフィア)に面したトスカーナ・サイド。

 

 

 

この3つとなっています。

 

あとはポルト・パラディーゾ・サイドでも、海を正面から見られるとか、部屋にテラスがあるのかなどで値段が全然違います。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドの中でも特に値段が高い部屋はスペチアーレ・ルーム&スイート!

 

予約困難でもありますが、ラウンジが使えたり朝食がついてきたり最上級の特典がついてきます。

 

 

ホテル内の設備は?

 

ミラコスタ内には3つのレストラン、ディズニーショップがあります。

 

ディズニーホテル内で唯一の屋内プールもありますよ!

 

ミラコスタ内のレストランは、我が家だとオチェーアノで食事をすることも多いです。

 

オチェーアノは地中海料理がメインの創作ビュッフェで、少し変わった美味しい料理を食べることもできるので、料理をいつも楽しみにしています。

 

宿泊特典は?

 

ミラコスタの宿泊特典はなんといってもディズニーシーへハッピー15エントリーを使ってオープン前に入れること!

 

ハッピー15エントリーディズニーシーに入れるのは時期によって多少違いがありますが、ほぼミラコスタのみです。

 

ミラコスタに泊まれば次の日、ディズニーシーに早く入れるのは確定できるのでそれは一番の特典だと思います。

 

またミラコスタ宿泊の醍醐味としてポルトパラディーゾ側の部屋ではショーを部屋から見られること!

 

 

場所によっては見にくい場合もありますが、テラス付きの部屋であればもう完璧です!

 

現在ナイトレギュラーショーである“ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜”を部屋から楽しめるなんてとても贅沢ですよね♡

 

またディズニーホテルはチェックアウトの時間が12時と遅いため、昼のショーも早い時間のものがあれば部屋から楽しむことができます!

 

 

1日部屋からショーを見るためには、連泊という手段もありますよね!

 

 

また宿泊特典としては先日記事に書いたディズニーホテル宿泊者限定グッズディズニーホテル・エクスクルーシブ”をミラコスタでも購入ができます。

 

ミラコスタのトートバッグメインカラーは緑色。

 

ミラコスタらしい航海をイメージしたミッキーがデザインされています。

 

私の大好きなミラコスタのロゴもバッグの取手部分にプリントされていて最高♡

 

次回ミラコスタに宿泊したときには絶対に購入すると決めています!(笑)

 

まとめ

 

ディズニーシーはオープン20年以上でもまだまだ予約が取れにくい超大人気ホテルです!

 

あなたも1度泊まったらその魅力に虜になってしまうはず!!

 

ぜひ宿泊してみてくださいね☆

【ディズニーホテル2024】最高に優雅な…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーホテル2024】最高に優雅なディズニーホテル♡ディズニーシー・ホテルミラコスタの紹介!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る