サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニープラス】ディズニー好きにはもってこいのサブスク!何が見られる?

【ディズニープラス】ディズニー好きにはもってこいのサブスク!何が見られる?

皆さん、こんにちは!!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

コロナ禍でお家時間が長くなりましたよね。。。

出かけるのが大好きな我が家にとっては窮屈で仕方ありません!!

そんなコロナ禍で流行したのが様々なサブスク!

今日はそんなサブスクの中からディズニー好きにぴったりなサブスクである”ディズニー+(プラス)”について書きたいと思います☆

月990円でディズニー作品が見放題!!

Disney+(ディズニープラス)

ディズニー作品が大好きな人のためのサブスク!!と言っても過言ではない”ディズニー+(プラス)”

前にも記事を書かせてもらいましたが、我が家もディズニー作品が大好きなので加入しています!

ディズニープラスの解説記事はこちら
ディズニープラス(Disney +)が6月11日より日本で開始!

ディズニー作品のブルーレイやDVDもたくさん持っていますが、ログインすればすぐに映像がみられるのがディズニープラスのいいところ!

実を言うと一度退会しましたが、やはりもの寂しく再度加入し直しました!

わざわざディスクを入れなくても手軽にディズニー作品を見ることができるのはとても楽ですよね♪

我が家ではTVとタブレットでディズニープラスを繋いでいます!

ほとんど自宅のTVでディズニープラスを見ることが多いのですが、個人のアカウント切り替えもできて、自分や子供の名前でそれぞれ登録しています。

そうすると個別で普段見ているものによってのオススメな作品が出てきたり、すごく使いやすいです!

検索機能も充実していて、キーワードを入れただけで関連する作品がたくさん出てきます!!

魅力は他にも!

ディズニープラスでは、ディズニー作品はもちろん見られるので“トイストーリー”や“モンスターズ・インク”などピクサー作品も見放題ですが、それ以外にもスターウォーズだったり、マーベルやスターなど作品数がとにかく多いです!!

ディズニー作品だけでもとてもたくさんの作品数がありますが、それ以外にも楽しむことができるのです!

ディズニーチャンネルで見られるようなキッズ向けのディズニー大人気作品“小さなプリンセス・ソフィア”や“ミラキュラス”、“ミッキーマウスとロードレーサーズ”“パジャマスク”なども見ることが出来ます。

スターでは最近の流行りですと、“東京リベンジャーズ”や“ハイキュー”、“呪術廻戦”、“鬼滅の刃”なども見られますよ!

トータルでは16000以上の作品が見放題となっているそうですよ!!

エンタメ、まるごと。|TVCM 60秒|Disney+ (ディズニープラス)

なのでディズニープラスに入っているだけで、大人はもちろん、子供たちには十分すぎるくらい楽しむ事はできるのです!

しかもサブスクの中ではこれだけ見られるのに、値段もかなり安いと思います。

月額使用量は税込み990円です!

1000円以内で見られるのはかなりお得ですよね!

年間契約は1年で9900円なので1ヶ月825円と年払いだともっとお得になります!

ディズニーの最新作品もどんどん更新され見られますし、毎月1000円かからずにこれだけの本数が見られるのは、ディズニーファンだけでなく、皆さんにオススメしたいサブスクの一つです☆

まだディズニープラスを見たことがない方は、ぜひ一度調べてみてくださいね!

【ディズニープラス】ディズニー好きにはも…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニープラス】ディズニー好きにはもってこいのサブスク!何が見られる?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る