サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーランドホテル】新エリアのかわいいペーパーバッグ&ポストカードが貰えるのは今だけ!

【ディズニーランドホテル】新エリアのかわいいペーパーバッグ&ポストカードが貰えるのは今だけ!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

2020年、東京ディズニーランドに“ニューファンタジーランド”がオープンしましたね!

新型コロナウイルスの影響で新エリアオープンは当初の予定より数ヶ月遅れましたが、無事に2020年中にオープンすることができました。

新エリア開業を記念して、ディズニーホテルでは様々なプログラムが実施されています!

今回私が泊まった東京ディズニーランドホテルでも記念プログラムが行われていましたので、紹介していきます!

ディズニーランドホテルには新エリアを記念したかわいいプログラムがたくさん!

ディズニーランドにオープンした新エリア、キーワードは4つありますね!

まず1つ目は美女と野獣エリア。

こちらには野獣のお城やベルの住んでいた街が再現され、美女と野獣“魔法のものがたり”と言う新しいアトラクションもできました!

新エリアの目玉と言っても過言ではないキーワードだと思います。

2つ目はミニーのスタイルスタジオ!

これはディズニーランドに初めてオープンしたミニーちゃんとグリーティングができる施設ですね!

デザイナーのミニーちゃんは季節ごとにファッションが変わるのでこれからも毎シーズン注目していきたいと思います!

3つ目はこちらも初登場のベイマックスのアトラクションです!

筆者も体験しましたが、とても躍動感溢れる楽しいアトラクションとなっています。

そして最後4つ目は、ファンタジーランド・フォレストシアター!

こちらはミッキーのマジカルミュージックワールドが公開予定ですが、現在東京ディズニーリゾートではコロナ禍でショーが中止になっているため公演時期は未定です。

まだオープンしていません。

この4つが今回の新エリアの目玉なのですが、ディズニーランドホテルではこの4つのオープンを記念したプログラムが行われていました!

ロビーには新エリアのロゴのバナーが!

まず注目するのはロビー

こちらには新エリアのテーマである“New Dreams More Fun!!”と書かれたバナーが正面玄関入ってすぐにあるミッキー&ミニーの像の後ろに飾られていました!

また別の場所には新エリアをテーマとしたキャラクターのバナーも飾られていました。

ロビーからすでにワクワク感は全開です!!

部屋にはかわいいペーパーバックとポストカードが♡

ディズニーホテルに泊まった時の楽しみの1つはかわいいアメニティ♡

今回ディズニーランドホテルのアメニティは新エリアヴァージョンではありませんでしたが、ポストカードとホテルのペーパーバッグは新エリアヴァージョンのものになっていました!

ペーパーバッグにはミッキーやキャラクター達が新エリアのイメージで描かれています!

ポストカードは、新エリアをテーマとしたものが4デザインあり、どれもかわいくて使うのがもったいないものばかりでした!

先日ディズニーのグッズをやっと整理したのですが、また保管するものが増えてしまいました(笑)

まとめ

ディズニーファンには欠かせない限定グッズ

ここで紹介したディズニーランドホテル新エリアのプログラムは2021年3月19日宿泊分までとなっています!

まだ1ヶ月ほど時間がありますので、興味がある方はぜひ宿泊しゲットしてくださいね☆

【ディズニーランドホテル】新エリアのかわ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーランドホテル】新エリアのかわいいペーパーバッグ&ポストカードが貰えるのは今だけ!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る