サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーホテル】限定グッズ!宿泊者特典の素敵なトートバッグ♡

【ディズニーホテル】限定グッズ!宿泊者特典の素敵なトートバッグ♡

 

 皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

いきなりですが、東京ディズニーリゾートのパークには豪華なディズニーホテルが隣接されています。

 

皆さんはどのホテルが一番好きですか?

 

私はやっぱりミラコスタ!

 

内装、外装の雰囲気やデザイン、コンセプトなど全てツボですね〜♡

 

でもディズニーホテル自体どこも全施設、本当に素敵で、何度行ってもまた泊まりたい!と思ってしまう、そんなホテルなのですが、皆さん、ディズニーホテルには宿泊者限定グッズがあるのは知っていますか?

 

今回はディズニーホテルの宿泊者限定グッズについて触れていこうと思います☆

 

ディズニーホテルの宿泊者限定グッズとは?

 

ディズニーホテルには宿泊した人だけが利用できる宿泊者特典というものがいくつかあります。

 

有名なのは開園15分前にパークに入れる“ハッピーエントリー”!

 

こちらは利用されたことのある方も多いのではないでしょうか?

 

他にも、webサイトにてパークチケットが売り切れの場合でもチケットを購入できる権利や、宿泊者にしか購入できない限定グッズもあります。

 

この限定グッズというのが、今回のテーマ!

 

こちらのグッズが毎回可愛くて購入に必死なのです!(笑)

 

短期間で内容が変わるものではないのですが、今回発売になった宿泊者限定グッズは特に素敵なので皆さんにも紹介します☆

 

ディズニーホテル宿泊者限定トートバッグが素敵すぎる!

 

 

現在の宿泊者特典として販売されているのがディズニーホテル・エクスクルーシブ トートバッグ ポーチ&コインケース”です。

 

これが発表された時、すぐに絶対買おう!と思ったくらい素敵なデザインでした。

 

この商品は、各ディズニーホテル毎に違うデザインで、全部で3種類、これから発売するものも含めると4種類になります。

 

逆に言うとそのデザインを購入するには各々のディズニーホテルに泊まるしかないと言うことになります。

  

トートバッグA4サイズが横にすっぽり入る大きさで、マチも広く、かなり使いやすい大きさとなっています!

 

 

また持ち手の部分にはディズニーホテルの名前が、各ディズニーホテルの書体で印字され、ショルダーになるための肩紐もついています!

 

 

コインケースも各ディズニーホテルのデザインを思わせるミッキーやミニーが印字されており、本当に可愛い♡

 

 

ディズニーホテルの豪華なロゴがついたポーチもセットでついてきます!

 

 

価格は1セット18000円。

 

ディズニーホテルのディズニーショップにて、宿泊証明書(ルームキーやキーブックレートなど)を見せると、購入することができます。

 

筆者の行った時は1人1つまでの購入となっていました。

 

我が家も前回のインでアンバサダーホテルへ泊まっているので、2セット購入し、夫婦で仕事用のバッグとして使っています☆

 

少しお高めですが、買って後悔のない商品でした!

 

本当に可愛くて、仕事に行くのも楽しくしてくれます!

 

ファンタジースプリングスホテルバージョンも!

 

©Disney

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル宿泊者特典 ディズニーホテル・エクスクルーシブ「トートバッグ ポーチ&コインケースセット」

6月にオープンするファンタジースプリングスホテルのトートバッグのデザインもすでに発表されています!

 

こちらはピンクベースで可愛いデザインのトートバッグにポーチ、コインケース♡

 

ファンタジースプリングスホテルのおしゃれなロゴもこんな感じなんだ!と初めて分かりました!

 

これは女子に大人気になりそうなこと間違いない!!

 

オープン当初は買う人が多そうなので、売り切れ必死グッズですね!

 

 

まとめ

 

筆者は次はミラコに泊まって、大好きなミラコのバッグが欲しいな〜(笑)

 

それくらい飽きのこないデザインで普段使いもしやすいものとなっています!

 

ぜひこれを見て欲しい!と思ったあなたも、ディズニーホテルに泊まった時にはぜひ購入してみてくださいね☆

【ディズニーホテル】限定グッズ!宿泊者特…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーホテル】限定グッズ!宿泊者特典の素敵なトートバッグ♡

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る