サイトロゴ

スライドメニュー

【超速報!ファンタジースプリングスホテル】予約争奪戦!!!当日の状況まとめ!

【超速報!ファンタジースプリングスホテル】予約争奪戦!!!当日の状況まとめ!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

皆さん、6月6日オープンのファンタジースプリングスホテルの予約争奪戦に参加していますか?

 

すでに予約が取れた方もいらっしゃる事でしょう!

 

我が家もファンタジースプリングスホテルの予約を取りたくて、予約争奪戦に参加しておりますがなかなか取れません、、、。

 

©Disney

 

今日は2月22日の予約状況についてまとめていきます!!

 

超難関!ファンタジースプリングスホテル6月分予約!

 

2月に入り毎週木曜日はファンタジースプリングホテル6月分の予約争奪戦がオンライン予約購入サイトで開催されています。

 

1週間ずつの予約が一気に出るので、毎週死闘が繰り広げられている訳ですが、、、。

 

我が家も2月22日にこの争奪戦に参加してみました!

 

当日のPC、スマホ、タブレットの経過報告!

 

2月22日の各端末のアクセス状況です。 

 

PC12:00アクセスする⇨12:36に入れる⇨10分後に強制退出⇨並び直し1時間以上

 

PC 11:30過ぎにアクセス⇨12:05に入れる⇨12:25に強制退出⇨1時間まち⇨13:13に入れるも空きなし

 

タブレット 12:00アクセス⇨13:01に入れるとなるが徐々に伸びて13:10になるが入れたのは13:16空きなし

 

スマホ12:01にアクセス⇨12:25に入れると表示もどんどん伸びて12:25には1時間以上待ち表示へ

 

スマホ12:01にアクセス⇨12:49に入れるも12:59に強制退出!⇨並び直し

 

13時からの予約開始に向けて今回は旦那さんと一緒に全5台で挑みましたが、このような結果でした。

 

惨敗。(泣)

 

一番惜しかったのはスマホ②ですね〜。

 

1回サイトに入れてもその後【約10分後には強制退出⇨並び直し】となるのでここが難しいところです。

 

あと1分入れるのが遅かったら、13時の予約開始に待てたのにな〜!!!

 

悔しい!!

 

SNSでも皆さんの情報を追って見ていましたが、今回の勝ちは『12:02アクセス』が13時前後にサイトに繋がることができて一番期待度が高かった様です。

 

前回は12:01アクセスが勝ちだったという様なのですが、本当に難しい!!

 

たった1分でそれだけ左右されてしまうのですね〜。

 

そして今回の事例から見て分かるように、約10分くらいでサイトから強制退出させられてしまうので、そこも考えていかないといけないこと。

 

早く入りすぎてもダメなんですね。

 

チャンスは2回?!諦めないと取れるかも?

 

13時から予約開始なのですが、SNS等を見ていると13時ぴったりに全ての部屋の予約が開始され、13時30分頃にもまた空室が出る場合が多い様です。

 

予約をしたけどキャンセルする方がいるからか?

 

詳しい理由は分かりませんが、13時ピッタリに入れなくてもまだチャンスがあるかも!?なので最後まで諦めないことが肝心です。

 

 

我が家も今回は全然取れずにダメダメでしたが、途中何度か空きが表示される時がありました。

 

まとめ

 

実際にホテル争奪戦に参戦してみて、今回は思ったよりも大変でしたね〜。。。

 

最初サクサク行くので“取れるんじゃない?!”と高揚してしまうのですが、魔の“のびのびタイム”がやってくるとどんどんサイトに入れる時間が遅くなり焦り、結果取れずに惨敗。

 

 

本当に少しのことだと思いますので、これからチャレンジされる方!

 

ぜひ頑張って争奪戦を切り開いてくださいね!

 

筆者もまた報告します!

【超速報!ファンタジースプリングスホテル…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【超速報!ファンタジースプリングスホテル】予約争奪戦!!!当日の状況まとめ!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る