サイトロゴ

スライドメニュー

【悲報】ディズニーハロウィーン期間今年は仮装中止、、。今年はおソロコーデで楽しもう!

【悲報】ディズニーハロウィーン期間今年は仮装中止、、。今年はおソロコーデで楽しもう!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

毎日暑すぎますが、気がつけばもう8月中旬。

日が過ぎるのは早いですね!

毎年であれば、そろそろディズニーハロウィーンのショーやパレードの時間が発表になったり、ハロウィーングッズや限定フードについてや、『今年は何の仮装をする?!』などSNSで情報が溢れているころですが、今年のディズニーハロウィーンは中止、、、。

とても寂しいです。

そしてディズニーハロウィーンイベント中止に伴い、更に寂しい最新情報が届きましたね。

今回は最新情報を踏まえて書いていきたいと思います。

ハロウィーンイベント中止に伴い今年はパークでの仮装中止!

今年はパークでの仮装中止!

今年は新型コロナウイルスの影響で東京ディズニーリゾートのイベントはほぼ中止となっています。

毎年秋に行われているディズニーハロウィーンも今年は中止。

それに伴い、中学生以上の全身仮装での東京ディズニーリゾートへの入園は中止と2020年8月14日に公式ホームページにて発表になりました。

中止するイベント・プログラム
ディズニー・ハロウィーン(2020年9月11日(金)~11月1日(日))
イベント中止に伴い、上記期間中の中学生以上の全身仮装での入園も中止とさせていただきます。イベント・プログラムの休止・延期状況について

東京ディズニーリゾートのハロウィーン期間の仮装は毎年すごいクオリティが高いですよね!!

毎年ディズニーハロウィーンのために、1年かけて衣装作りに励まれている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

わが家では、大人はハロウィーン仮装を毎年しませんが、数年前、ディズニープリンセスの仮装をした娘と写真を撮ってくださった、ハロウィーン仮装ガチ勢のアースラー衣装の方が忘れられません!

その方はメイクも衣装もばっちりで、更には話し方までもアースラーで、クオリティ高すぎな仮装にとてもビックリしました。

仮装をしない人でも、パークにいる仮装をされている方を見ているだけで楽しいハロウィーン期間が行われないのはとても残念ですが、今年は中学生以上全身仮装は中止という事なので、仮装をする人もしない人もまた来年に向けて楽しみをとっておくということですね!

ハロウィーン期間も小学生までは仮装OK!

小学生までは仮装OK!

中学生以上は仮装中止の東京ディズニーリゾートですが、小学生までは全身仮装OKです。

基本的に小学生までは年中仮装OKなパークなので、普段でもディズニープリンセスやミッキーやミニー、ダッフィーなどの衣装を着てパークを訪れているキッズはたくさんいますよね!

パークに憧れのディズニープリンセスや大好きなディズニーキャラクターで遊びに行くのは、お子さんのテンションが上がる要因の一つであると思いますので、ぜひお子さんのお気に入りのディズニーキャラクターの衣装を着せてパークに遊びに連れていきたいものです。

大人は今年はおソロコーデで我慢!!

大人は今年はおソロコーデで我慢!!

ではハロウィーン期間に仮装が中止となってしまった今年、大人はどう楽しむか!

今年は友達や恋人、家族でおソロコーデをしてみるのはいかがでしょうか?

パークにはお揃いにできるTシャツなどの洋服や、小物で言うとカチューシャやアクセサリー、シュシュなどたくさんのグッズが販売されています。

今年は大好きなあの人と、ぜひおソロのものを購入し、おソロコーデでパークを楽しんでみるのがいいかもしれないですね!

おソロコーデだと写真映えもばっちりですよね♡

まとめ

ディズニーハロウィーン期間今年は仮装中止

コロナウイルス感染対策のため、イベント中止から始まりハロウィーンの仮装まで中止となるなんて、、、。

様々な影響が出てしまってとても悲しいです。

でもいつか、また前と同じように楽しめる日がきっと来ると思います!

それまで前向きに、頑張っていきましょう!!

 

【悲報】ディズニーハロウィーン期間今年は…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【悲報】ディズニーハロウィーン期間今年は仮装中止、、。今年はおソロコーデで楽しもう!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る