サイトロゴ

スライドメニュー

TDLドナルドイベント!グランマ・サラのスペシャルセット♪

TDLドナルドイベント!グランマ・サラのスペシャルセット♪

こんにちは、メロンママです♪

パークのイベントフードを毎回楽しみにしている食いしん坊です😋

東京ディズニーランドでは、2024年4月9日〜6月30日まで、ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”を開催中です!

今回はクリッターカントリーにあるグランマ・サラのキッチンで提供中のスペシャルメセットをご紹介します♪

グランマ・サラのキッチンとは

グランマ・サラのキッチンは、クリッターカントリーにあるレストランです。

スプラッシュマウンテンに向かう途中の右手というとわかりやすいかもしれませんね。

こちらでは、クリッターで1番の料理の腕前を持つジャコウねずみのサラおばあちゃんの自慢の料理を楽しむことができます♪

グランマ・サラのキッチンのスペシャルセット

グランマ・サラといえばオムライス!

今回はスペシャルセットを注文しました♪

スペシャルセット ¥2040

・ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス

・マンゴーモンブラン

・ソフトドリンクのチョイス(+¥390で生ビールに)

想像以上にボリューミーでした・・・!!

ハンバーグが分厚くて大きいんです!!

その下のごはんもハンバーグの重みで圧縮されているのか、見た目以上に量が多い印象でした。

そこにたっぷりのハッシュドビーフと、ドナルドのお尻のような半熟卵、足形のチーズがトッピングされています。

とても美味しくて、さすがサラおばあちゃん!なのですが、とにかく量が多くて、2人で1つでも良かったかも(^^;;

しっかり食べたい方にはきっと大満足のメニューです☆

セットのデザートはマンゴーモンブラン。

トロピカルな味わいで、今の季節にぴったりですね。

こちらもなかなかしっかりボリューミーでした!

モバイルオーダーを活用しよう!

グランマ・サラのキッチンは、モバイルオーダー対象レストランです。

モバイルオーダーは公式アプリを使い、希望の時間を選んでから注文するメニューを選択します。

混雑日などはオーダーできる時間帯が全然選べなかったりするのですが、普通の日曜日クラスの混雑でしたらけっこう使えるな〜と思いました。

この日もお昼時でこんな感じ。

レストランの外にはずらっと行列ができていて、30~45分待ちの案内だったのですが、モバイルオーダー利用を伝えるとすぐに店内へ入れてもらえました♪

モバイルオーダーは席の確保まではされていないのが難点なのですが、料理を注文するカウンターに並んだり、注文や会計の手間は省けるのでとても便利です!

グランマ・サラのキッチンのスペシャルセットまとめ

グランマ・サラのキッチンで提供中のスペシャルセットをご紹介しました♪

こちらはイベント終了後も販売継続されるということなので、まだまだしばらくは楽しむことができますね。

行かれる方は是非、腹ペコで行ってください!笑

 

TDLドナルドイベント!グランマ・サラの…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDLドナルドイベント!グランマ・サラのスペシャルセット♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る