サイトロゴ

スライドメニュー

新発売のスーベニアをご紹介♪

新発売のスーベニアをご紹介♪

こんにちは、メロンママです(^^)

パークのスーベニアグッズをついつい集めてしまいます♪

6月13日に発売開始されたスーベニア、早速いくつか購入しましたのでご紹介します!

○スーベニアランチボックス

スーベニアランチボックス

対象メニュープラス1200円

今回、私の本命はランチボックスです♪

折りたたんでコンパクトになるランチボックス、ちょうど欲しかったんですよね〜(^^)

販売店舗はいくつかありますが、今回はウッドチャックキッチンへ行きました♪

対象メニューはシェフのおすすめセット、8月31日までのメニューは、エビとチキンテンダーの冷やし麺です。

ドナルドのおしりモチーフのはんぺんが可愛い・・・!!

中華麺にさっぱりとした柚塩味の冷麺は、暑い日にぴったりですね◎

そして、こちらがランチボックスです♪

歴代の周年イベントのミッキーマウスがデザインされています♪

サイドにもしっかりとイラストが入っています(^^)

実物を見て、けっこう大きいなと思いました!

横約24cm×縦約14cm、高さは5cmほどです。

サンドウィッチを詰めたら、家族の分まるごと入りそうですね♪

サイズが大きい分、折りたためるのは尚更ポイント高いなと思いました。

○スーベニアおてふきキャリー

スーベニアおてふきキャリー

対象メニュープラス1000円

続いて、こちらも絶対に欲しかった、おてふきキャリーです♪

おてふきキャリーは昨年のクリスマスで初登場して大人気でした!

スーベニアの定番になるのかなと思いましたが、2回目の登場ですね。

この柄に懐かしさを感じる方は同年代ですよ!笑

以前のお土産袋のデザインですね(^^)

中はこんな感じで仕切りがついています。

私は片方にウエットティッシュ、もう片方にハンカチ、ティッシュ、アルコールスプレー、紙石けんを入れて持ち歩いています。

対象メニューはチュロスで、こちらもウッドチャックで購入しました♪

○スーベニアランチケース

スーベニアランチケース

対象メニュープラス1300円

毎回大人気ですぐに売り切れてしまうこともあるランチケースは、発売日初日と翌日はスタンバイパスでの対応となりました。

この日はのんびりインのつもりでしたが、スタンバイパス発行と聞いて開園待ちしましたよ。。

おかげさまで、希望の時間帯が取れました!

スウィートハートカフェのスタンバイパスって珍しいですよね(^^)

スウィートハートカフェの対象メニューはスペシャルサンドのセットです。

パストラミビーフと野菜がぎっしり!

キャベツがマリネになっているので、酸味もあってさっぱりといただけました♪

ランチケースはスタンダードな四角形で使いやすい形です。

外側にポケットがついていて、使い勝手が良さそう♪

裏のデザインも可愛い〜!

大きさは横約24cm、高さ約20cm、マチが約9cmです。

ランチケースが入るサイズなのか気になっていたのですが、横にすれば入りそう(笑)

マチが約9cmなのでお弁当箱はスリムなものしか入らなそうですが、ペットボトルを入れたり、サブバッグにはちょうど良い大きさですよね。

中はアルミなので保温保冷効果があり、小さなポケットもついていました。

夏場はスマホも暑くなりがちなので、ここで冷やしたいと思います(笑)

○スーベニアカップ

スーベニアカップ

チーズケーキ・マンゴープリンプラス950円

こちらもスウィートハートカフェで一緒に購入しました♪

南国気分を味わえるトロピカルなマンゴープリンに、しっとりしたチーズケーキ。

40周年ロゴがプリントされたチョコも美味しかったです。

カップはレトロな色合いがとっても素敵!

スーベニアなら1000円以下で買えてしまうのもお得ですよね!

これにコーヒーを入れたら、朝から気分が上がりそうです♪

○スーベニアプレート

スーベニアプレート

レモンタルトプラス950円

こちらもスウィートハートカフェで一緒に購入しました。

甘酸っぱいレモンの味わいが、暑い夏の日にぴったり♪

プレートは長方形がちょっと珍しくていいですよね。

大きさは約15cm×約7.5cmでした。

裏にもロゴが入っています。

何を入れるのがいいかなぁ。。。

玄関に置いて、自転車の鍵とか印鑑とか、ちょっとしたものを置くのもいいかな?と思ったり。

でもプリントはげたらイヤだしなぁ。。。

あとはやはり醤油かな(笑)

新発売のスーベニア、まとめ

今回は欲しいものがたくさんあったので、張り切って初日に行ってきました!

なるべくまとめて買えるように考えて・・・そして、おなかもしっかり空かせて(笑)

スウィートハートカフェのものは外に持ち運べるので、パレード待ちをしながらのんびりいただきました♪

すでに食べ過ぎ!?

どれも美味しくて、スーベニアも無事に買えて、目的達成!の一日でした(^^)

この日はグッズの発売日でもあったのですが、そちらはまとめてオンラインで購入したので、届いたらまたご紹介します♪

欲しいものがある方は、みなさん無事に買えますように・・・!!

新発売のスーベニアをご紹介♪
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

新発売のスーベニアをご紹介♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る