サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーランド】バズ・ライトイヤーのアストロブラスターがいよいよ終了に!思い出を残そう!

【ディズニーランド】バズ・ライトイヤーのアストロブラスターがいよいよ終了に!思い出を残そう!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

ディズニーランドでは現在、トゥモローランドの特にスペースマウンテンの周辺を新しくする工事が着々と進んでいるようですね!

 

トゥモローランドにあるアトラクション バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも2024年10月31日をもってクローズとなります。

 

そこで現在アストロブラスターでは“コンプリート・ザ・ミッション!”というイベントが絶賛開催中!!

 

 

内容を見ていきましょう☆

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターでアストロ・ヒーロを狙おう!

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターでは、ゲストがスペースレンジャーの一委員となってスペースクルーズに乗り込み、バズと一緒にロボットや秘密兵器、悪の帝王ザーグを狙って光線銃でシューティングをするアトラクションとなっています。

 

このシューティングは、ターゲットに当たると点数が獲得でき、高得点を獲得するとアストロ・ヒーローの称号がもらえます!

 

アトラクション中、なかなかターゲットに光線銃を当てることは難しいのですが、現スコア999999の最高得点を目指して頑張りたいところです!

 

アトラクションの思い出を残そう!

 

2024930日からはアトラクション周辺にバスライト・イヤーのアストロブラスター“コンプリート・ザ・ミッション!”をモチーフとしたフォトロケーションが実施されるようです!

 

以前もバズのイベントの時には別のフォトロケーションがありましたが、子供達は大はしゃぎで写真を撮っていました(笑)

 

 

もちろん大人でも思い出をしっかりと写真に残したいですよね!

 

あと現在トゥモローランドにて、イベント限定のオリジナルシールの配布もしているそうです!

 

希望の方はトゥモローランドにいるキャストまでということで、ぜひ声をかけて思い出の1枚をもらっておきましょう!

 

スペシャルメニューやスペシャルグッズも販売!

 

2024年9月19日からはアストロブラスターをモチーフとしたグッズも販売となります。

 

クリアホルダーやキーチェン、バンダナやトートバッグなど、記念に持っておきたいものばかり!

 

 

 

 

ちなみにお子さんの好きそうなおもちゃ、ブラスターや時計タイプのものなども、以前からあるものもありますが、アトラクションクローズの前に揃えておきたいですよね!

 

一部のエリアでは、ポップコーンのレギュラーBoxがアストロブラスターをイメージしたものに変更になるそうなので、パークではこちらも楽しみたいですね♪

 

まとめ

 

筆者も10月に最後のアストロブラスターを乗りにパークインする予定が立ちました!

 

筆者もですが子供達も大好きアトラクションの一つなので、しっかりと心に刻んでこようと思います☆

【ディズニーランド】バズ・ライトイヤーの…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーランド】バズ・ライトイヤーのアストロブラスターがいよいよ終了に!思い出を残そう!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る