サイトロゴ

スライドメニュー

【春キャン】憧れの制服ディズニーが簡単にできちゃう♡制服貸出ショップが舞浜にオープン!!

【春キャン】憧れの制服ディズニーが簡単にできちゃう♡制服貸出ショップが舞浜にオープン!!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

ディズニーが大好きな学生の皆さんに朗報です!

 

憧れの制服ディズニーができちゃう新しいショップが舞浜にオープンしましたよ♡

 

友達やカップルで、制服を着てディズニーに行くのが夢なんて思ったことはありませんか?

 

私も学生の頃は”制服着てディズニーに来れるなんていいな〜”と思って制服ディズニーで楽しんでいる子達を羨ましく思っていました。

 

地元なら、制服ディズニーしやすいかもしれませんが、地方だとなかなか難しいですよね!

 

そんな悩みを解決できるショップがイクスピアリにオープンしたということで早速情報を見てみましょう!

 

”KANKO”の制服レンタルショップがOPEN!!

カンコーショップ イクスピアリ

ディズニーリゾートの隣にあるJR舞浜駅の商業施設 イクスピアリ内に2023年1月30日制服で有名な”KANKO”のレンタル制服ショップが出来たそうです!

 

このレンタル制服ショップ、レンタルだけでなく、普通に制服や小物の購入もできるようなのです!

 

ここならパーク入園前に気軽に普段着から制服コーデにチェンジし、制服ディズニーを楽しむことが出来ちゃいます☆

 

中学生や高校生だけでなく、大学生や20代前半くらいまでなら制服コーデも全然いけちゃいそうですよね(笑)

 

また普段の学校生活とは違った制服を着てみたい!という学生さんにもピッタリですよね♪

 

 

これなら学校が違う友達やカップルでパークにインしてもお揃いの制服で遊びに行くことができちゃいます♡

 

料金帯は細かく決まっていて、スカートとリボンなど最小限のレンタルでしたら当日レンタル2000円〜で借りれるそうです!

 

ブレザーやローファーまでフル装備で借りると少しお値段が張るので、借りなくて良いものは持参していくとお得に借りれていいかもしれませんね。

 

単品ではリボンやソックスが400円からレンタルが展開されていますので、用途に合わせて使用できるのもこのショップの良いところです☆

 

制服を着てパークをより楽しもう!!

 

お揃いの制服を着てパークにインするだけですでに楽しさMAXだとは思いますが、制服ディズニーを更に楽しむには、どうしたら良いでしょう?

 

更にお揃いを極め、カチューシャや身につけグッズもお揃いにしたらより仲が深まりそうですよね♡

 

ディズニーにはお揃いで可愛い身につけアイテムがたくさん揃っています!

 

定番のカチューシャだけでなく、キャラクターの耳のクリップやバンダナなんかも制服ディズニーのお揃いコーデとして人気ですね!

 

パークには写真映えする撮影スポットがたくさんありますので、ぜひ思い出に残るいい写真をたくさん撮ってみてください☆

 

 

可愛い制服姿で、キャラクターに会いに行ったらキャラクターも喜んでグリーティングしてくれそうですよね!(笑)

 

まとめ

 

2000円くらいで可愛いコーデを取り入れてディズニーに行けるのはとってもお得ですよね!

 

筆者はもう制服ディズニーができる歳ではありませんが(笑)娘は憧れているのでもう少し大きくなったら、こういうショップをうまく取り入れてお友達と制服ディズニーを楽しんでもらいたいな〜と思います☆

 

 

 

【春キャン】憧れの制服ディズニーが簡単に…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【春キャン】憧れの制服ディズニーが簡単にできちゃう♡制服貸出ショップが舞浜にオープン!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る