サイトロゴ

スライドメニュー

「ハートウォーミング・デイズ」の心あたたまるデコレーションとグッズ購入レポ

「ハートウォーミング・デイズ」の心あたたまるデコレーションとグッズ購入レポ

東京ディズニーシーでは、2018年に続き「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」が2019年1月11日から3月25日まで開催されています。
ケープコッドを中心に、心あたたまるデザインのグッズやデコレーション、フォトスポットなどを展開中です。

本日は、一部のデコレーションとともに、購入してきたスペシャルグッズをご紹介したいと思います!

 

★2019年の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」は、どんなストーリー?

ミニーマウスから贈り物をもらったダッフィー&フレンズが、心をこめて贈り物を作り、ミニーに気持ちを伝える♪という心あたたまるプログラム。

ミニーマウスが、ダッフィー&フレンズを想ってデザインし、縫いつけたというハートがグッズのデザインとなっています。素敵ですね。

ハートウォーミング・デイズはどんなストーリー?

 

★ケープコッドを中心に楽しむことができるデコレーション

ケープコッドはもちろん、ニューヨークエリアのショップやパラッツォ・カナルでは、この時期だけの飾り付けで盛り上がっていますよ。

パラッツォ・カナルに飾られているジェラトーニの絵は、みんなで贈り物を作っている様子が描かれています。ダッフィーに注目です!!

ケープコッドを中心に楽しむことができるデコレーション

みんなで贈り物を作っている様子が描かれています

みんなで楽しそう♪何を話しながら作っているのかなぁ。
想像してみるだけで、気持ちがほっこりしてきますね。

 

張り紙いっぱいの掲示板

ケープコッドのミッキー像そばには、張り紙いっぱいの掲示板が!

 

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア前のフォトロケーション

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前のフォトロケーション
完成した贈り物を披露してくれています。それぞれの個性がとてもよく現れていますね!
ティッピーブルーの姿も♪

 

そして、ニューヨークエリアにあるショップ「マクダックス・デパートメントストア」のショーウィンドウには・・・

マクダックス・デパートメントストアのショーウィンドウ

ダッフィー&フレンズが、ミニーマウスに贈り物を手渡すシーンが!!!
「みんなで がんばってつくったよー♪」なんて声が聞こえてきそうですね。
(私)も、ダッフィー&フレンズに・・・こんな瞳でみつめられてみたいです(笑)

 

★ 「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のグッズはどこで販売してる?

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグッズはどこで販売してる?

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のグッズは、東京ディズニーシー内の3店舗で販売中です。*状況にあわせて、一部店舗での販売を見合わせることがあります

<販売店舗>
マクダックス・デパートメントストア
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
ガッレリーア・ディズニー

*混雑状況によって入店整理券を配布する場合があります。
*入店整理券は、混雑状況に応じて早めに配布終了する場合があります。
*入店の際、ひとりあたり1枚のパークチケットが必要になる場合があります。
(必ずパークチケットを持参しましょう♪)
*デザイン・販売店舗・価格等は、予告なく変更になる場合があります。
*品切れになる場合があります。
*表示金額はすべて税込です。

 

また、東京ディズニーシー入園したゲストのみ、公式アプリでも購入することができます。この場合、パーク内のショップには在庫があるのに、公式アプリでは在庫なし・・・という事がありますので、要注意です!

絶対欲しい~!と思っているグッズは、パーク内で見つけたときに購入することをオススメします♪

それでは、(私)が購入したグッズをご紹介します!

 

★「アソーテッド・スウィーツ」¥2300

アソーテッド・スウィーツ ¥2300

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のストーリーがひと目でわかる缶ですね!
(缶のサイズ:縦約19cm、横約26cm、高さ約7cm)

 

缶の側面デザインをぐるっ~と見てみましょう。

缶の側面デザイン1

缶の側面デザイン2

缶の側面デザイン3

缶の側面デザイン4

お裁縫箱のようなデザインですね。

 

中には、5種類のお菓子が入っています。詳細は・・・

アソーテッド・スウィーツの中には5種類のお菓子

<バウムクーヘン 8個>
・プレーン(ホワイトチョコレートカバード) 2個入り×2袋
・チョコレート(ミルクチョコレートカバード)2個入り×2袋

<クッキー 12個>
・グリーンアップル&バター 6個(1袋)
・ストロベリー&バター   6個(1袋)

<チョコレートカバード・ミルフィーユ 4個>
(ジャンドゥーヤ)

アソーテッド・スウィーツ缶底面の表示

1月9日に購入して、賞味期限は、19.02.25 と表示がありました。

 

アソーテッド・スウィーツ缶の内側

缶の内側もかわいい!!
(娘)が、「この缶は、お裁縫道具入れにしよう♪」と張り切っています。

 

★「チョコレートカバード・ラスク」¥850

チョコレートカバード・ラスク ¥850

(缶のサイズ:縦約9cm、横約12cm、高さ約11.5cm)
こちらの缶のデザインもぐるっ~と。

缶のデザイン1

缶のデザイン2

缶のデザイン3

缶のデザイン4

 

中には、2種類のチョコレートカバード・ラスクが入っています。

2種類のチョコレートカバード・ラスク

ミルクとストロベリー風味の2種類

・ミルク(キャラメル風味チョコトッピング) 4枚 *水色袋
・ストロベリー風味(ミルクチョコトッピング)4枚 *ピンク袋

 

チョコレートカバード・ラスク缶底面の表示

1月9日に購入して、賞味期限は、19.03.25 と表示がありました。

 

続いて・・・かわいいお裁縫グッズです!

お裁縫グッズ

 

★「ピンクッション」¥2000

(パッケージサイズ:縦8.5cm×横12cm×高さ8.5cm)

ピンクッション¥2000

ピンクッション後ろ側

(本体の大きさ:高さ約8cm×幅約11cm)

 

ピンクッション底面の表示

ピンクッション部分は外すと小物入れに

ピンクッション部分は、外すと小物入れになります。

 

<取扱説明書>

取扱説明書1

取扱説明書2

(素材:マスコット/SBS樹脂、布地・中綿/ポリエステル、小物ケース/ABS樹脂)

 

★「メジャー」¥1500

(パッケージサイズ:12cm×11.5cm×3.5cm)

メジャー¥1500

メジャーの後ろ側

(本体の大きさ:縦約6cm×横約10cm)

 

メジャー表面の表示はcm

裏面のインチ表示にはかわいいイラストが

表面は、150cmまで、裏面は60インチまで測れます。
インチ表示の方は、かわいいイラストが♪

 

<取扱説明書>

取扱説明書

 

★「カットクロス」各¥2000

柄は2種類で、どちらも同じサイズのクロスが1枚入っています。

カットクロス(1)¥2000

パッケージ裏面

 

カットクロス(2)¥2000

パッケージ裏面

 

カットクロスサイズ:約105cm×100cm 、素材:綿 100%

織ネーム1枚付き

オリジナルの織ネーム

オリジナルの織ネーム1枚付き(デザイン同じ)。

このかわいいカットクロスで何を作ろうかな~??
色々考えるだけでも楽しいですね♪

 

★さいごに

2年目の開催となった「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」。
東京ディズニーシーでは、ケープコッドを中心に、この時期ならではの素敵なデコレーションやスペシャルメニュー、フォトスポットなどを楽しむことが出来ます。

スペシャルグッズは、イベント開始前の1月8日(火)から先行販売されました。
ハートに気持ちがこもったかわいいグッズは、なんと約40種類
公式アプリでもショッピングできるようになって、とても助かりますね。

イベントは2019年3月25日まで
ぜひダッフィー&フレンズと一緒に、心あたたまる体験をしてきてくださいね♪

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

[dlink pageid="ak166.html"]
「ハートウォーミング・デイズ」の心あたた…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

「ハートウォーミング・デイズ」の心あたたまるデコレーションとグッズ購入レポ

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る