サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーハロウィン2020】ディズニーリゾートハロウィーングッズの紹介!

【ディズニーハロウィン2020】ディズニーリゾートハロウィーングッズの紹介!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoimamaです。

今年のディズニーハロウィーン仮装中止と、先日は残念なニュースが発表されましたが、パークでハロウィーンイベントが行われなくても徐々にハロウィーン情報が解禁されてきました!

関連記事:ディズニーハロウィーン今年は仮装中止、、。

先日発表された今年発売される東京ディズニーリゾートのハロウィーングッズでSNSも盛り上がっていますので、情報を見ていきましょう!

かわいいグッズが沢山!2020年東京ディズニーリゾートハロウィーングッズ!

くっつきぬいぐるみ

くっつきぬいぐるみ 3種類 各1700円

ミッキー型に扮したおばけのぬいぐるみ!
暗闇で光るようです!
手の裏のクリップで洋服につけれるそうなので、肩などにちょこっと乗せてあげたらかわいいですよね!
3種類発売されます。

1つは、赤・黄・黒のミッキー色のバッグを肩からかけているのもとってもcuteなおばけミッキー♡
2つめは、ポップコーンを持ってミッキーハットを被っているミッキーおばけ!パークを満喫していそうなおばけです(笑)
3つめは、一番おばけっぽい紫色のミッキーおばけです!

3種類の中で、あなたはどれが好きですか?
ぜひゲットして、おばけミッキーと一緒にパークを楽しんじゃいましょう♪

ぬいぐるみ / ぬいぐるみバッジ

左:ぬいぐるみ(プーさん)右:ぬいぐるみバッジ(プーさん)

ぬいぐるみ(プーさん) 3900円

ハロウィーン仕様のプーさんぬいぐるみです。
プーさんが着ているポンチョ、【Phoo】が【Boo】になっていてかわいいとこちらがSNSでとても話題に上がっていました!
プーさん好きは絶対ゲットしたいですよね!

ぬいぐるみバッジ(プーさん) 1600円

こちらはぬいぐるみバッジバージョンです。
ぬいぐるみバッジは裏面に安全ピンがついているので手軽にパークに付けていけれますよね!
服やバッグなど身につけてハロウィーンを満喫しちゃいましょう!

光るおもちゃ

光るおもちゃ

光るおもちゃ 2300円

最近よくみかける限定グッズですね!
首にかけて光らせれば、ネックレスにもなっちゃいます!
夜のパークにもぴったり♪
お子さんも喜びそうなグッズですね!

カチューシャ

カチューシャ

カチューシャ  1700円

女の子が大好きなミニーちゃんのカチューシャ♡
ハロウィーンらしいオレンジ色のスパンコールに黒とオレンジ色のリボンがついたもの。大人っぽい感じでつけれそうです。

カチューシャ(サリーモチーフ) 1800円

今年はもう1種類、ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てくるかわいい女の子サリーをモチーフとしたカチューシャが発売です!
つぎはぎの縫い目がなんともサリーらしいですね!
今までにないデザインなので、カチューシャを集めているファンはぜひ買いたいグッズなのでは?!

ポンチョ

ポンチョ

大人 3900円(ユニセックスワンサイズ)
子ども 3300円(100~120cm)

友達や家族と、お揃いで着たいフード付きポンチョの登場です!
大人用と子ども用では表面も裏面も若干デザインが違いますね!

まとめ

まだこれから他のグッズの発表があるかもしれませんが、本日紹介したものは2020年9月3日より、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの両パークにて販売が予定されているものです!

イベントがないと、限定グッズがかなり少ないですので、欲しい商品がある方は売り切れ前に早めにゲットするのがいいですね!

一緒にパークに行く人とグッズだけでもおソロにして、今年のディズニーハロウィーンを楽しみましょう!

【ディズニーハロウィン2020】ディズニ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーハロウィン2020】ディズニーリゾートハロウィーングッズの紹介!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る