サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー★JCBカード】今年も届きました!かわいすぎるオリジナルギフト♡

【ディズニー★JCBカード】今年も届きました!かわいすぎるオリジナルギフト♡

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

今年もこの時期が来ました!

先日も記事にて紹介しましたが、わが家はディズニー★JCBカードの会員です!

ディズニー★JCBカードでは、毎年ディズニー・カードクラブよりオリジナルグッズが届くのですが、今年もとってもかわいいオリジナルグッズが届きましたので紹介していきます♡

関連記事:ディズニーでポイ活?!

今年のオリジナルグッズはミッキー&プルート!

わが家はディズニー★JCBゴールドカードを利用しています。

今年もすっかり忘れていたころに届きました!(笑)

ドキドキしながら開けてみると、立派な箱が~!!

忘れていたころに届きました

開け進めていくと、中にはミッキーとプルートのとってもかわいい像が入っていました!

今年はシルバーのオリジナルギフトのようです。

ミッキーとプルート!

今年のオリジナルグッズはミッキー&プルート!

とっても仲良しの2人、ぴったりくっついている姿がなんともたまらないですね♡

像の裏面には、『ディズニーカードクラブ2020』の印字も!

ディズニーカードクラブ2020

新たにわが家に来てくれたディズニーグッズにとってもテンションが上がりました!

早速、歴代のオリジナルギフトと一緒に並べて飾りたいと思います!

ディズニー★JCBカード リーフレットも同封!

以前の記事にも書いたように、ディズニー★JCBカードには様々な特典があります。

今回オリジナルギフトと一緒にディズニー★JCBカードのリーフレットも入っていました。

ディズニー★JCBカードのリーフレット

リーフレットはディズニー★JCBカードの様々な特典について分かりやすく記載されていました。

特典について分かりやすく記載されていました

例えば、ディズニー★JCBカードを利用するだけで、パークで使えるディズニーポイントがたまったり、抽選にてパークでディズニーキャラクター達とグリーティングができてしまったり、ディズニー★JCBカードメンバー限定のファンパーティやディズニーホテルレストランにて特別な予約やサービスが受けれる特典を受けることができます!

裏面には、今までのTHANKS GIFT でもあるオリジナルギフトの一覧が載っていました!

オリジナルギフトの一覧

わが家も今までのディズニー★JCBカードオリジナルギフトが全てあるわけではないので、ゴールドの弟子君やウォルトとミッキーのオリジナルギフトなど、持っている方は羨ましいな〜!と思いながら見ていました。

ディズニーホテル ドリンククーポンもプレゼント!

そして今回オリジナルギフトとリーフレットと一緒に、ディズニーホテルドリンククーポンも同封されていました。

こちらはディズニーホテルの指定レストランで5000円以上のコースを注文し、ディズニー★JCBカードで支払いをするとオリジナルドリンクを1杯プレゼントというクーポンです。

取り扱い店舗は、ディズニーアンバサダーホテルの【エンパイア・グリル】、東京ディズニーシーホテルミラコスタ【シルクロードガーデン】、東京ディズニーランドホテル【カンナ】だそうです。

有効期限は約1年なので、それまでには使っていきたいと思います!

まとめ

今年は自身が妊娠したり、コロナ禍の影響で、東京ディズニーリゾートになかなか行けない日々が続いています。

こんなにディズニーに行けていないなんて何年ぶりだろう、、、。

こうしてディズニーの記事を書いているとパークが恋しくて仕方ありません。

今は、次に行ける時に備えて、ディズニーポイントをたくさん貯められるといいなと思っています!

【ディズニー★JCBカード】今年も届きま…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー★JCBカード】今年も届きました!かわいすぎるオリジナルギフト♡

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る