サイトロゴ

スライドメニュー

【夏ディズニー】2019年 7月21日〜22日 ディズニーインレポvol.1 今年はショー抽選当たりまくり!?

【夏ディズニー】2019年 7月21日〜22日 ディズニーインレポvol.1 今年はショー抽選当たりまくり!?

大好きな夏ディズニー

今年も家族で行ってきました!

夏ディズニーは毎年暑くて大変ですが、今年はまだ梅雨が明けずそこまで暑くはなかったです。

雨も降らずにとても満喫でき、なんだか久しぶりにとても楽しかった今回のわが家の夏ディズニーインレポを書いていこうと思います!

まずはディズニーシーへ!夏イベはやっぱりリドでしょ!

ディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーション

1日目はまずディズニーシーへ向かいました。

ディズニーシーでは今年3年目となるディズニー・パイレーツサマーのメインイベント、『パイレーツサマーバトルゲット・ウェット』を毎年恒例のリドアイルから鑑賞することに。

ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトロケ

夏イベは個人的にはリドアイルから見るのが一番楽しいと思います!

ゲストも海賊も一体となって叫び踊り水浴びて、今年も期待を裏切らない楽しいショーになりました!

何だか海賊たちも3年目になりとても海賊らしいと言うか・・笑

盛り上げ方も3年目の今年が一番だったと思います。

ショーは相変わらずびしょびしょのずぶ濡れに!

ショーは相変わらずびしょびしょのずぶ濡れ

毎年言っていますが、このショーのずぶ濡れ度は【豪雨の中に立っている】程ずぶ濡れになります。

終わってからはすぐにパークから駐車場へ移動して着替えました。笑

お昼からはソアリンへ!

お昼からはソアリンへ!

着替えた後はすぐにパークに戻ってきたのですが、この日はオープンを数日後に控えたアトラクション『ソアリン』がプレビューイベントを行っていました。

朝一でディズニーアプリからファストパスを取得し、時間になったので新しくなったデジタルファストパス対応のソアリンのエントランスからアトラクションへと進んでいきました。

アプリからファストパスを取得

ソアリンについては別記事でも書かせて頂きましたが、一言でいうと『すごい!!』これに尽きます。

五感で体感するアトラクションなので、乗り終わった後の感動と余韻がすごく、また絶対に乗りたいアトラクションとなりました。

しばらくは混雑するアトラクションだとは思いますが、ぜひ皆さんにも東京ディズニーリゾートヴァージョンのソアリンに乗って体感してほしいと思います!

ゲット・ウェット 抽選にも当たる!

ゲット・ウェットに当選!

パークに入ってすぐにショーの抽選も行いました。

1回目のゲット・ウェットは見れそうだったので、ショーの抽選は当たったら見よう!と言っていざ抽選。

3回目のゲット・ウェットがザンビ前のエリアで当選しました!

しかもかなり若い番号での当選でした。

これは見るしかない!

そう言ってこの日2度目のゲット・ウェットへ。

ディズニーシーのハーバーショーですが、実はザンビ周辺で見たことは今まで数回しかありません。

だいたいいつもミキ広かリドなので、ザンビはどのような感じか楽しみでしたが、やっぱりディズニーですね!

どこから見ても楽しませてくれます。

最前列からの鑑賞だったので、海賊のダンサーさん達にもたくさん絡まれ、水かけられとても楽しい時間になりました!

最前列からの鑑賞

キャプテンジャック・スパロウも娘に水をかけにきてくれました!!

あんなに間近で見たのは初めてだったので、とてもかっこよかったです。

キャプテンジャック・スパロウ

ここ数年の夏ディズニーは、わりとキャラクターが出演するディズニーランドのショーの方を多く見る感じでしたので、3年目にして何だか今まで以上にゲット・ウェットが楽しくて、今更ゲット・ウェットが大好きになりました(笑)

来年は4年目ですが、人気のショーだと思うのでまたどうなっていくか楽しみです!

夕方からはディズニーランドへ移動

ディズニーランドへ移動

ゲット・ウェットの2回目の後、夕方からはディズニーランドへ移動しました。

夜のディズニーランドの目的は、城前のナイトショー『オー!サマー・バンザイ!』です。

この日は遠くから映像に収めたかったので、パートナー像横からショーを鑑賞しました。

水、光、花火、映像、そしてショーと東京ディズニーリゾートが今持っているものを全て出し尽くした演出というようなショーでした!

とても豪華で、暑い夏の夜を楽しく吹き飛ばしてくれるようなそんなショーでした。

今年の夏の主役はずばりドナルド

オー!サマーはドナルドが大活躍のショーでした!

二日目、なんとこのオー!サマーの抽選に当たり最前列で見ることが出来ましたので、次の記事で詳しく書いていきたいと思います。

オー!サマー・バンザイ!は次の記事で

【夏ディズニー】2019年 7月21日〜…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【夏ディズニー】2019年 7月21日〜22日 ディズニーインレポvol.1 今年はショー抽選当たりまくり!?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る