サイトロゴ

スライドメニュー

コンビニで見つけたジャスミンのお菓子がおいしかった話

コンビニで見つけたジャスミンのお菓子がおいしかった話

毎日帰り道に通るコンビニにふらっと入ったら、「私を連れて帰って」って熱いまなざしを感じました。
声のする方を見てみると、なんともエキゾチックでかわいらしいお菓子が!!

アラジンのお菓子

かわいいはず・・!ジャスミン様メインのパッケージでしたー!!
とってもおいしかったので1つずつご紹介していきますっ

魔法のじゅうたんの形~えんどうまめスナック~うましお味

まずはえんどうまめスナック!
アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗っている、アラジンらしいパッケージですね。

えんどうまめスナック

スナックは魔法のじゅうたんの形をしています。
うねうねっとしたカーブが本当にじゅうたんみたいでかわいいですね!!
以前一番くじでGETしたジャスミン小皿に乗せてみました。

ジャスミン小皿に乗せてみまし

成分表などはこんな感じ。読めますかね・・?
メーカーはおなじみ東ハトさんです。

成分表など

えんどう豆の味をしっかり感じるお味でした。うましお味というだけあって、しょっぱさもしっかり。
子供にあげるにもあまり罪悪感がないお豆感!(塩分は置いといて)

スナックは魔法のじゅうたんの形

私も娘も豆が大好きなのであっという間に食べてしまいました!
娘は、口に入れるまでにぴゅーんと絨毯みたいに飛ばして楽しんでいました。

キャラメルコーン~ジャスミンミルクティー味~

次はみんな大好きキャラメルコーン!キャラメルコーンって名前聞くだけでもう口の中においしさが広がっちゃいますねっ
こちらはジャスミンらしいとってもかわいいデザイン。
まるでジーニーの主人がジャスミンになったかのようなパッケージ。笑

キャラメルコーン

通常のキャラメルコーンよりはちょっと小さめサイズ。かわいい!
小さいしかわいいしきっとカロリーもゼロ!!(言いたいだけ)

ちょっと小さめサイズ

なんと普通のキャラメルコーンではなく、ジャスミンミルクティーというちょっと珍しいお味!
ミルクティーだからちょっと甘めなんですけど、ジャスミン味がほんのり。苦いってほどじゃないんですけど、お茶の香りを感じるんです。

ジャスミンミルクティー味

上品な大人のミルクティーって感じでした!

あとがき

完全にパッケージに惹かれて思わず購入してしまったんですけど、とってもおいしいお菓子でした!
外側の絵柄だけでなく、見た目や味までキャラクターをイメージしているのはうれしくなっちゃいますね♪

アラジンは最近実写映画が公開されてすっごく盛り上がってますよね!
この商品もその恩恵なのかしら??

最近はパークにあまり行けなくてしょげていましたが、街中にもディズニー商品はたくさんあることに気が付きました。
コンビニは商品の入れ替わりも激しいので、またしっかりチェックしていきたいと思います!!

コンビニで見つけたジャスミンのお菓子がお…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

コンビニで見つけたジャスミンのお菓子がおいしかった話

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る