サイトロゴ

スライドメニュー

ディズニーストアで見つけたアリエルのリュックが娘にはまった!

ディズニーストアで見つけたアリエルのリュックが娘にはまった!

ディズニーストアでふらっとウィンドウショッピングをしていたら、とってもかわいいリュックに出会いました!
みんな大好きアリエルのリュックー!

アリエルのリュック

紫とピンクでとってもかわいらしいデザインです。
出会った瞬間、娘もひとめぼれ!絶対ほしいとのことでお持ち帰りしちゃいました。

紫とピンクでとってもかわいらしいデザイン

かわいい&便利なポイントがいくつかあるのでご紹介していきたいと思います!

便利なポイント

バッグは、かわいいだけじゃなくて機能性も重要なポイントですよね!
持つのが大人ではなく幼児ならなおさら。
子供に持たせるのに便利なポイントがあるのでいくつかご紹介したいと思いますっ

まずは背負う部分。わかりますか?バックルがついていて、胸の前で止められるようになっているんです。
子供はまだ肩が細いので、背負ってもずるずる落ちてきちゃうんですよね。
下がってくると危ないし、子供も持ちづらくて結局投げ捨てちゃいます。涙
バックルがあれば、しっかり固定できるのでずり下がってくることもなく、しっかり自分で背負ってくれますー!

背負う部分のバックル

側面にはメッシュのポケット。小さいジュースやティッシュを入れておけば、すぐに取り出せて便利ですね!
前に小さいポケットもあるので、ちょっと分けておきたい特別なおもちゃを入れるのにちょうどいいみたいです。

側面にはメッシュのポケット

中にも小さなポケットがあります。
出先でもらったカードやシールなど、ちょっと入れておけるのうれしいですね。
大きな袋で全部一緒だとひっちゃかめっちゃかになっちゃいますもんね。

中にも小さなポケット

内側はつるつるで汚れにくい素材、背中側はメッシュなのでむれにくい、などなど、いろいろと工夫されています!
かわいいだけでなく品質もいいーさすがディズニー様!

あとがき

娘は年少に上がり、保育園でもリュックを用意してほしいと言われていたのでちょうどいいのが見つかって本当によかったです!
お気に入りのキャラクターなら朝もぐずらず背負ってくれるし、お値段以上の値打ちがありました。ありがとうアリエル・・!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、リュック全面のイラスト部分はハートや星のスパンコールが入っています。
なんとこれが、固定されているのではなくシャラシャラ動くんですよー!

シャラシャラ動くスパンコール

実家への帰省時、いつもすごい量のおもちゃになるのですが、それも自分で持ってくれました!成長したなー。子供ってお気に入りのものだとしっかり持ってくれますよね。

ディズニーストアで見つけたアリエルのリュック

購入したのは先月なのですが、おとといはもうスペシャルプライスで半額になっていました・・!でもしょうがない。タイミング的には先月欲しかったのです!問題ない!!(必死に自分に言い聞かせる)

子供も気に入る、親も使いやすい。もしかしたらお財布にも優しい。
意外と便利な子供グッズにも出会えるディズニーストア、これからも定期的にウィンドウショッピングに行きたいと思いますっ

ディズニーストアで見つけたアリエルのリュ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーストアで見つけたアリエルのリュックが娘にはまった!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る