サイトロゴ

スライドメニュー

1人でのんびり大人ディズニー!TDLインレポ♪

1人でのんびり大人ディズニー!TDLインレポ♪

こんにちは、メロンママです(^^)
パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

今回はディズニーランドのインレポです(^^)
1人でのんびり気ままに過ごして来ました♪

プラザパビリオンでスウィーツを楽しむ♪

家の用事などをもろもろ終わらせて、11時頃にインしました(^^)

まず向かうは、「プラザパビリオン・レストラン」です!

現在こちらでは、アペタイザープレートとスウィーツセットをいただくことができます♪

アペタイザープレートのメニュー

どちらにするか悩んだのですが、今回はスウィーツセットをいただくことにしました◎

6種類のスウィーツから、3つ選んで1480円です。

キャラクターモチーフの可愛いスウィーツが並んでいて、どれにするか悩みますよね。

スウィーツセットのメニュー

「ぜんぶ食べたい!ぜんぶ食べられそうな気がする!」と一瞬血迷いましたが(笑)

今回選んだのはこちらです♪

○ ストロベリーカスタードタルト

ストロベリーカスタードタルト

ミニーマウスモチーフと大好物のいちごのタルトで即決!
クッキー生地のタルトが最高でした◎

○ シュークリーム

シュークリーム

ミッキーマウスモチーフのシュークリーム。
クリームがたっぷり入っていました♪

○ 抹茶ムース

抹茶ムース

カスタード味のリトルグリーンまん付!
和風のスウィーツもあるのが嬉しいですね♪

○ スパークリングゼリードリンク

スパークリングゼリードリンク

紅茶とグレープフルーツがベースのすっきりとした味わいで、スウィーツとの相性も良かったです◎

初夏の心地良い風に吹かれながら、のんびりと過ごせました(^^)

スウィーツセット

デイパレード「ドリーミング・アップ!」観賞♪

1人でディズニーランド行くと、「カントリーベアシアター」と「ミッキーのフィルハーマジック」は必ず行っています。

シアター型なので1人でも入りやすいですし、ディズニーの音楽が大好きな私にはピッタリのアトラクションです!

この日もこの2つへ行ってから、「ドリーミング・アップ!」の場所取りをしたのですが、お城の目の前の最前列が空いていたのでそこで見ることにしました。

停止があるわけでもないのでどこでもいいのですが、なかなかこんな場所で見られることもないので(笑)

ちなみにこの日もエントリーは全滅しています。。。

パレードは誰でも見られるのでありがたい!

ミッキーマウス

ディズニーランドは今年39周年なので、今までの流れから行くと、来年の40周年でデイパレードは新しいものに変わることになりますが、コロナ禍でどうなるでしょうね?

いつ見られなくなるかわからないので、見られるときは見ておきたい!

そして願わくは、ダンサーさんの揃った「ドリーミング・アップ!」をまた見たいですね(涙)

ドナルドダック

私は特にこの、プリンセスのフロートが好きです♪

オーロラ姫

イースターのスペシャルドリンク♪

前回ディズニーランドへ行った時にイースターのフードメニューは制覇したのですが、スペシャルドリンクだけ飲めなかったので買いに行きました。

ワールドバザールの「リフレッシュメントコーナー」で、6月30日まで販売されています。

スペシャルドリンク

春らしいきれいなピンク色のドリンクで、イースターエッグ形のチョコがトッピングされています。

ほのかな桜の風味と、ベリーの甘酸っぱさが感じられる、クリーミーな味わいのデザートのようなドリンクでした♪

このドリンクをお供に、次は「うさたま大脱走」の場所取りをします!

「うさたま大脱走」観賞♪

プラザのベンチが空いていたので、そこから今年ラストのうさたまを見届けることにしました。

ミニーマウス

3年ぶりにディズニーランドに帰って来たうさたま!

大好きなパレードだったので、うさたま決定のニュースは本当に嬉しかったです。

デイジーダック

今年は夕方の1回公演ということで、なかなか見に来るタイミングがありませんでした(涙)

コスチュームも新しくなったことですし、また来年も見られると良いですね!

ミッキーマウス

うさたま完走を見届けて、17時過ぎにアウトしました(^^)

1人でのんびり大人ディズニー!TDLイン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

1人でのんびり大人ディズニー!TDLインレポ♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る