サイトロゴ

スライドメニュー

東京ディズニーシー・プラザのキャラクターグリーティング♪

東京ディズニーシー・プラザのキャラクターグリーティング♪

こんにちは、メロンママです。
パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

本日は東京ディズニーシーのエントランス、プラザでのキャラクターグリーティングをご紹介します!

コロナ禍のキャラクターグリーティング

2020年12月現在、ディズニーリゾートでは感染症対策として、ふれあいを伴うキャラクターグリーティング(以下キャラグリ)は行われていません。

その代わりに、ソーシャルディスタンスを確保した上でのキャラグリが実施されています♪

ディズニーシー・プラザ

本日は東京ディズニーシーのメインエントランス、プラザで行われていたキャラグリの様子をご紹介します♪

東京ディズニーシー・プラザのキャラグリ

プラザには、東京ディズニーシー5周年で開催された「オーバー・ザ・ウェイブ」のコスチュームを着たキャラクターが登場します♪

ディズニーシー・プラザのステージ

この日はステージで全員揃ってご挨拶をしたあと、キャラクターごとに分かれてキャラグリが行われていました。

グーフィー

グーフィー

ディスカバリー・ディレクターのコスチュームのグーフィー。

この日はステージを下りたあと、ノースゲートの方へ。

プルート

プルート

フード・ディレクターのコスチュームのプルート。

この日はステージを下りたあと、ステージ下の向かって左側へ。

チップ・デール・クラリス

チップ

デール

パーティー・ディレクターのコスチュームのチップとデール。

クラリス

「ミート・アンド・スマイル」のコスチュームのクラリス。

チップ・デール・クラリスは一緒にステージ下の向かって右側へ。

ドナルドダック

ドナルドダック

アクティビティー・ディレクターのコスチュームドナルドダック。

この日はステージを下りたあと、サウスゲートの方へ。

プラザのキャラグリまとめ

この日は入園したらちょうどステージでキャラクターがご挨拶をしていました!

すぐにステージを下りてしまったので帰るところかな?と思ったら、その後キャラクターごとにわかれてキャラグリが行われました。

チップ・デール・クラリスのところで写真を撮らせてもらってからドナルドの方へ行ったのですが、各キャラをまわれるくらいに時間もたっぷりありましたよ!

近くでお話をしたり、サインをもらうことはできなくなりましたが、こうやってキャラグリが開催されるのは嬉しいですよね♪

東京ディズニーシー・プラザのキャラクター…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

東京ディズニーシー・プラザのキャラクターグリーティング♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る